ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 大好きなみだりちゃん(o・ω・o)74

大好きなみだりちゃん(o・ω・o)74

ばぁばあ(o・ω・o):heartbeat:

らんです(o・ω・o):green_heart:



大好きなみだりちゃんの最後を少し昨日は見ることができて幸せでした:relaxed::two_hearts:





みだりちゃんは本当に私の支えです





昔、私はきらきらリボンになるチャンスを自分で潰してしまいました。


そんなときに1番支えてくれたのは

みだりちゃんです。




本当に悔しくてヘコんでたときに

たくさん気にかけてくれて

たくさん心配してくれて

たくさん励ましてくれて


2回目のチャレンジの時も

たくさん励ましてくれました。




オールスターもたくさん応援してくれて

みだりちゃんは自分の持ってるポイントをらんに入れてくれて


それでもオールスター行けなくて

みだりちゃんに私は何かしてあげれたかなぁ?


って今とっても不安です。




しかし、ここまで成長できたのは

みだりちゃんのおかげです!!!!!




残り半月ほどしか私も夢の国にいませんが

みだりちゃんの分までがんばります!!!!





プロミスザスター覚えるね:blush::heartpulse:

ゼンキンセンはちょっと無理かも:blush::heartpulse:





らんの缶バッチもみだりちゃんに渡しました!

みだりちゃんが大切にしてくれてますよーに:dog::two_hearts:





すてきな先輩メイドさんに出会えて

ほんとうに幸せです:heartpulse:




ばいにゃん(o・ω・o):green_heart:

いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!