ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 本当にありがとう(o・ω・o)81

本当にありがとう(o・ω・o)81

こんばんは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):blue_heart:



昨日は本当に本当にありがとうございました!



まずはたくさんのお花:blossom::sparkles:





しあわせ!

青色のお花って本当に1番大好きなんです!

うれしいなぁ((o(^-^)o)):blue_heart::sparkles:




ケーキとシャンパン!

無事おもちちゃんと繋がりました((o(^-^)o)):sparkles:

みんな仲よく食べているところを見ているのもしあわせでした(o・ω・o):blue_heart:


青色のシャンパンもありがとう:cry::blue_heart:

ぶちまけちゃってごめんね:cry:それもいい思い出:cry::two_hearts:





プレートもありがとう:cry::two_hearts:

ぼこよしののスカートがびろーんってなってる人形も嬉しかったし、自分で最後プレート書くこともできて嬉しかったし、すずしろちゃんともみじちゃんのお嬢様入国も嬉しかった:cry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


おもちとたくさん繋がるプレートもらえて嬉しかったです(o・ω・o):blue_heart:





ライブもたくさんできてしあわせでした:dancer:


最後は踊りながらたくさん泣いてしまってごめんなさい:cry:

踊ることが本当に大好きだった分、もうみんなの前で踊るのも最後かぁと思うと本当に悲しくなりました。。。


卒業式までに覚えた10年桜、BINGO、きみわずらい、夜明けを踊れて嬉しかったなぁ(o・ω・o):blue_heart:

まゆちゃんときみわずらい踊れるのはえもすぎた!落ちさびは本当に涙涙でした:cry:

10年桜や夜明けをおもちと踊れるのも本当に嬉しかった!がんばって覚えてくれてありがとう:relaxed::blue_heart:

BINGOも聴けば聴くほど良い曲だからもっと早く踊れればよかったって思いつつ、最後のお給仕には間に合って良かった:blush:


サイマジョもなんか元々あんまり好きじゃなかったけど()昨日はとってもえもい気持ちで、なんかまだまだ自分頑張ろうって思えました:relaxed:良い曲!目覚ましにした!笑


トライアングルドリーマーやドリパスも泣くはずじゃなかったのにコールがすごくて泣けました:cry::cry::cry:たくさんらんちゃんって言ってくれてありがとう:cry::cry::cry:今日は喉を休めてね!笑


走れやYOZORAはすごい毎回のように安定で踊ってきた分、思い入れが深かったです。。。落ちさびはとってもえもい、、、


そしてそして、物販みんな見てくれたかな???

DVD今日の朝見て本当に泣けた、、、おもしろくて我ららしい反面、本当にえもかった、、、

写真集もかわいかったでしょ?:relaxed::two_hearts:たくさん見てね:blush::blue_heart:

Tシャツも昨日来てくれてる人いて嬉しかったなぁ:cry::two_hearts:みんな似合ってて素敵でした!:sparkles:




ながーーーーくなりましたが、世界で1番しあわせな空間を作ってくれて、本当にありがとうございました:relaxed::blue_heart:

忙しい中時間を割いてきてくれてありがとう:cry::two_hearts:

そして忙しくてこれなかったご主人様やお嬢様も、本当に今までありがとう:blossom:

今まで関わってくれた方みーーーーんな、そしてSNJKのめいどちゃんのおかげで私はとっても幸せになれました:relaxed::blue_heart:



このブログおよびまだコメ返していないものはちゃんとすべて返します!!!

なので今までコメント書いたことない人もしてくれたら嬉しいなぁ:cry::two_hearts:


卒業式の感想とか、今までの思い出とか書いてくれたら喜ぶ:cry::two_hearts:

私も今までの感謝をこめ返とともにお返ししたいので!!!

1文字でもいいから!笑

よろしくね:dog::blue_heart:



みなさんのおかげでここまで成長できました。

本当にありがとうございました(o・ω・o):blue_heart:





ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:



いいね 22

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!