ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
本当にありがとう(o・ω・o)81へのコメント

丶)ゅ〜

卒業おめでとう!

直接お祝いできなくてごめんね…
短い間だったけど、
らんチャンに会えて楽しかったよ。
令和初の米騒動ギガントオムライスは
良い思い出(^ω^)
卒業後の活躍も応援してる!

けんちゃん

らんよ。

お疲れさま。
本当に良い卒業式で行けて良かった。

いつものお客さんもたくさん集まって、
やっぱりらんはSNJKに欠かせないキャストだったなあ。

けんちゃんはらんのライブが本当好きで色々頼んだけど最後はやっぱりYOZORAと走れだなぁ。

らんのSNJK楽しかったぞ。

たまにはSNJK遊びにおいで。
ありがとう!ずっと応援してるぞ!

亮-aoi-@内山家

卒業は悲しいです…。

卒業おめでとう!

米騒動と徐々に和解する展開で色々とお祝いできてよかった☆
らんちゃん裏ユニットあ行でこれからも頑張ります

りーみん

出会いと旅立ち

らんちゃん、せいじです。最初は、らんちゃんと、SNJKのサイトで、紹介ページには、載っていたけども、らんちゃんと、最初のうちは、なかなか、会えなかったけども、らんちゃんと、初めて、会ったときは、やっと会えたという気持ちで、嬉しかった。最初の、らんちゃんとの出会いは、そんな感じだったおね。らんちゃんの卒業、当日は、行けなくて、ごめんm(__)mどうだった?指原莉乃みたいに、やりきった感じで、新しい旅立ちが、出来そうかな?せいじも、お仕事や、推し事と、頑張るけども、らんちゃんも、新しい旅立ちに、頑張ってね。

なおき

卒業式お疲れ様でした。

らんちゃん
なおきです。
卒業式お疲れ様でした。
DVD昨夜観賞しました。
BINGOおぼえてくれてありがとう。
もう見ることができないと思うと複雑な気持ちです。
10年後にまた会おう♪
とは言わず、また会えたらいいね!
他の道に進んでもがんばってね!

さちよ

らんらん

らんちゃん卒業おめでとう!
当日行けなくてごめんね(;_;)
卒業式、成功して良かったです!
らんちゃんいつも優しくしてくれて嬉しかったし
ライブはいつも引き込まれるようで見入ってしまいました( •̥ ̫ •̥ )
らんちゃんのライブはいつもせいらの憧れでした。
これからも頑張ってね( `・ω・´ )応援してます。

じゃんぼ

らんちゃん おはよー

卒業 おめでとう お疲れ様でした
頑張って下さいね

ゆうめろ

うぃっす

らんちゃん卒業しちゃったし、俺もコンカフェのヲタク卒業します!!(なにわろてんねん)

らんちゃんは口が軽いからすぐ喋ってしまうけど、今となってはそれもいい思い出です笑

おもちさんは友達少ないらしいので、これからも仲良くしてあげてください!!笑

お疲れ様でした。

りゅうにゃんちゅ

さみしいけどおめでとう

「10年桜」覚えてくれてありがとう?で良いかな?w
「桜の木になろう」も、おもちがカラオケで一生懸命練習してくれてたみたいだよ。
とてもエモい卒業式でした。

ありがとね。

みやけん

お疲れさま!

らんちゃんのライブ好きだったよ!特にあのポーズw
これからも元気で頑張ってね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る