ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
本当にありがとう(o・ω・o)81へのコメント

らんちゃんこんばんは♪

らんちゃんお疲れ様!

結局、らんちゃんに会う事は叶わなかったけど、らんちゃんという存在をしれたのは良かったと思う。

新しい道に進む最初の一歩は色々と不安もあるかもしれない。でも、りーみんで得た経験は必ず役立つからこれから先も自信持って頑張ってね!

あっちゃん

昨日は間に合って良かったよ
実はおもちが桜の木になろう歌ってた時涙腺崩壊しましたw
らんちゃんとは同じドルヲタってことで最初から話しが合ったよね
AKBのマイナーのとこまで、話せたのはらんちゃんが初めてのめいどさんでした
卒業おめでとうそしてお疲れ様でした
これから頑張ってね

みやけん

おつでした!

らんちゃんのライブ好きだったよ!あのポーズが特にw
駅前とか路上でパフォーマンスしてたら約束通り100円あげるねw
今までお疲れさま!元気でね!

かずっち

らんちゃん、卒業おめでとう!

らんちゃん、卒業おめでとう!
お疲れ様でした!

らんちゃんのお給仕の日に一度だけ入国しました!

らんちゃん忙しくて、ほとんど会話出来なかったんだけど、出国して当時SNJKの地をあんまりよく分かってなくて、らんちゃんに「この辺にコンビニないかなぁー?」って言ったら優しく教えて頂いて( ^ω^)

少しの会話だったけど覚えてるかな?

らんちゃん、お給仕の日にもっと話をしたかったなぁ!

いつかどこかで、また会えることを信じて!

またね!


けーすけ

やあやあ( *・ω・)ノぼくです

おつかれさまでした
ありがとうございました

昨日は感情よくわかんなくなったよね
いろいろ忘れ物してご迷惑お掛けしました

やっぱりあなたは自慢の最高の推しだった

みだりすとまさにゃん

お疲れさまでした

最後行けなくなってしまって本当に申し訳ない
最初を知ってる身としては最後も見届けたかったのに

実際らんちゃんには1番迷惑と心配をかけたんじゃないかと思ってるので感謝してもしきれないです
僕が最後まで推しごと続けられたのもらんちゃんのおかげです、ホントにありがとう

思い出は長くなりそうなのでつぶやいといたのでてきとうに見てください

1年ちょっとホントにお疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る