ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ いよいよ(o・ω・o)80

いよいよ(o・ω・o)80

やぁやぁ(o・ω・o):sparkles:

らんです(o・ω・o):blue_heart:


ライブリストまとめました:blossom:



整理したらこうなりました!笑

今までやって忘れたものは消しちゃったけど、言ってくれればできるのでそこは相談しましょ:dog::two_hearts:


ついに明日!ラストです!

全然実感がない!!!

今日用意とかしたけど、まだ実感ない!笑

えー、ほんとに卒業しちゃうのか私!笑


楽しく笑顔で終われますように:relaxed::blue_heart:

でも絶対泣いちゃう気がする←

みんなで素敵なイベントを一緒に作りましょう:dog::blue_heart:


おもちとの繋がるプレートがたくさんほしいし

みんなとユニチェキ

ユニットライブたくさんしたいし

オムライスにたくさん絵も書きたいし

青のマジペンで埋め尽くしたいし


やりたいことたくさんだなぁ:joy::blue_heart:

悔いの残らないお給仕にしたいので、最後だけわがままきいてくれたら嬉しいです:stuck_out_tongue_closed_eyes:



そしてそして

この間すずちゃんとせいらに感謝の

ブログ

たくさん書いたから

(ブログをクリックして飛べるよん:angel:)


他のキャストちゃんたちへの感謝も書いちゃおうかな((o(^-^)o))

てか書きたいから書かせてください:blossom:

話まとめるの下手すぎて長くなっちゃったけど許して:sweat_smile:



まずはおぴぃさん!

ぴぃす店長は本当にいつでも24時間かわいい:cry::two_hearts:

素敵なSNJKをいつも作ってくれて、まとめてくれて、本当にすごすぎる存在です!

そしてぴぃすさんのライブが大好きすぎて:cry::blue_heart:

この怪盗少女見たんだけど、かわいすぎたの!!!

白プリも好きだしまた見たいなぁ:joy::joy::joy::two_hearts:


まゆちゃんは、THEメイドさん!

本当にメイドさんになるべくしてなってるって感じ!

とってもしっかりしてて、宇宙1かわいくて、時々つっこみどころがある感じ!

まゆちゃんの顔すごい好きなの、実は:heart_eyes_cat:

本当に優勝って感じの顔:joy::heartpulse:

そしてそして、私はまゆちゃんがいなかったらここまで成長できなかったんだぁ!ポンコツだったらんを変えるきっかけを作ってくれた人です:joy:

よくこの話しがちでごめんね←

でもそれだけほんとに感謝感謝なの!!!!

本当にここまで育ててくれてありがとうまゆちゃん:cry::two_hearts:

明日は絶対きみわずらい踊ろうね:dancer::blue_heart:


ぼこちゃんはいるだけで、雰囲気がめためたよくなる!らんちゃんらんちゃんっていつも言ってくれるの嬉しい:joy::two_hearts:

すごい気配りができて、いろんなところ見てて、わんちゃん目が5個ぐらいあるのかと思ってしまう:sweat_smile:

ぼこさんがいるから、お店の細かいところがどんどんレベルアップしてると思います:blush::two_hearts:

あと、禁断のカルマとロミオとシンデレラが大好きなの!明日絶対見たい:joy::joy::joy::two_hearts:

いつもたくさん気にかけてくれて本当にありがとう:dog::blossom:


ゆらのは、がんばりやさん!:sparkles:

なんでも率先してやってくれて本当に助かる:blush::two_hearts:今日も明日のお手伝いたくさんしてくれてありがとう:sparkles:

いつも冷たくしてるけど、本当は大好きだし、ゆらののキラキラリボン早くみたいからがんばってほしい:ribbon::two_hearts:

なんでももっと自信もってほしい!本当に!

とっても良いキャラだから無理せずこれからのSNJKを引っ張ってほしいなぁ:blush::heartpulse:


きらりは、妹ちゃんのイメージだったけど、最近ほんとにお姉さん:heart_eyes:

ずっと妹だった分、たくさん動いてくれて大変な時期もあったのかなぁ?とか思ったりしてしまう:confounded::sweat_drops:

これからは素敵なお姉ちゃんになってね:relaxed::heartpulse:

きらりなら絶対大丈夫!!!:sparkles:

SNJKのライブマシーンはきらりにまかせたさあると密かに思ってる

(本人にもまだ特にいってないけど←)

(そもそも私がライブマシーンになれていたかもびみょだけど)

いつもたくさんありがとね:joy::two_hearts:

Tシャツも!生写真も!大切にしてね:dog:


キッチンもいくよ!よしのちゃん!

よしのちゃんは本当に仕事ができすぎる!笑

たくさん動いてくれて、らんのことを心配してくれてありがとう:cry::two_hearts:

今までなんとも言えない距離感だったけど、今年入ってから仲良くなれて嬉しい(o・ω・o):blue_heart:

これからもSNJKをよろしくね!!!:two_hearts:


ちこりさんはいつも優しく見守ってくれる:dog::two_hearts:

メイドちゃんもキッチンさんの気持ちもわかるって強いよね:heartpulse:

それを見事に活かしていて、本当にありがたいです:joy::joy::joy::sparkles:

いつでも優しいちこりさんが大好き~:heartpulse:


むかいちゃんは愛されキャラ:two_hearts:

なんかおもしろいの!なんか!笑

いつもシャッターマンとかしてもらうときニコニコしてすごい良い写真が撮れるんだぁ:relaxed:

これからもその個性で和ませてほしいなぁ:joy::two_hearts:

マイペースにがんばってほしい!!!



他にも、かわいい研修ちゃんたち!

とっても卒業を寂しがってくれてるの:joy:

数回しか被れなかったけど、早くみんなの新制服が見たいよ:joy::joy::joy::two_hearts:

こっそりブログを覗いてるから、頑張ってねみんな:dog::blossom:



これはもみじちゃんから卒業おめでとうでもらったの:stuck_out_tongue_closed_eyes:

大切にするね、ありがとう:cry::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

あとほんとに少し!今月中にはなれるよ!なるんだ!がんばるんだ!!!!



ほかにも、卒業したお姉ちゃんや妹ちゃんたち!

たくさんの人に支えられてここまでこれました、本当にありがとう:joy::two_hearts:

やっぱりSNJKが大好きだ!!!!!




まとまりなくなっちゃったし、くそ長いなこれ、、、およよ、、、

みんな飽きずに読んでね、、、


あれ!おもちっちなくない!?

って思ったそこのあなた!!!!


おもちへは、イベント終わってからゆっくり書くね:purple_heart:

たくさんあるから(もう十分長い)






今日はよろしくお願いします:joy::two_hearts:





らん(o・ω・o):blue_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!