ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ コメントお返しいたします(o・ω・o)75

コメントお返しいたします(o・ω・o)75

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sparkles:


コメントお返しいたします!!!




★★★★★ ★★★★★



10年後にまた会おう(コメ返付き♡)(o・ω・o)71



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

ほんとに今までで1番泣いてしまった笑

おもちとの絆を確かめられる日でした:rabbit::heartpulse:

10年桜卒業の日にやろうね!:cherry_blossom:



:blue_heart:りゅーさん:blue_heart:

はじめましてできて本当に嬉しかったです((o(^-^)o)):heartpulse:

米騒動チェキ大切にしてください:gem::sparkles:

昨日もありがとう!たくさんお待たせしてごめんね:confounded::confounded::confounded:

ギガントオムライスも完食さすが!!!:relaxed:



:blue_heart:にゃんちゅ:blue_heart:

にゃんちゅ:heart_eyes_cat:初こめ!だよね!うれしい((o(^-^)o)):heartpulse:

おもしろい企画のはずだったのに、号泣してごめんね笑

10年桜覚える~:cherry_blossom:

あと何回会えるかわからないけど、にゃんちゅが次くるときまでには覚えるんだからね:flushed::two_hearts:楽しみにしててね:dog:




★★★★★ ★★★★★



みんなのブログをたくさん見たの(o・ω・o)72



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

ほんとにそれ!

ここまで続けられたのは周りの人たちにたくさん支えられたから!

けーすけさんもたくさん支えてくれてありがとう:blossom:

あと少しだけ私に力を貸してください:relaxed::blue_heart:




★★★★★ ★★★★★



ラスト米騒動(o・ω・o)73




:blue_heart:せいじさん:blue_heart:

せいじ~!!昨日はありがとう:hatched_chick::two_hearts:

バタバタしててあんまり話せなくてごめんね:cry::cry:

さっしーみたいな素敵な卒業ができるよう私もがんばるね!!!:rabbit::blossom:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

わたしも、もう来月にはここにいないのかぁってイメージぜんぜんできない!

もうイベントの日しか会えないかな?悲しいね、この間もっと最後から2番目に会うときと思って会えば良かった:sob::sob::sob:

最後に笑って卒業できるよう私も今悔いを残さないでがんばるね:person_gesturing_ok::two_hearts:



:blue_heart:おいぬさん:blue_heart:

おいぬさーん!!!:heartpulse::heartpulse:

この間はタピオカを諦めてまで来てくれてありがとう:sob::two_hearts:

もう会えないのかな?そんなの嫌だよ~:confounded:

もしも予定が会いそうだったらぜひ来てください!もちろんイベント来てくれたら嬉しいんだからね???←



:blue_heart:なかいちゃん:blue_heart:

昨日会えたのに聞き忘れた:joy::joy::joy:

お日様もボチボチいるからまた会えるといいなぁ:sunny:

ファイナルスコール覚えなきゃ:umbrella::heartbeat:




★★★★★ ★★★★★



大好きなみだりちゃん(o・ω・o)74



:blue_heart:せいじさん:blue_heart:


ありがとう(;_;):sparkles:

一緒にたくさん成長しようね:seedling:

残り少ないけど最後までよろしく:relaxed::two_hearts:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

みだりさんは本当にかっこいい!けーすけさんもみだりさんのおかげでここまでりーみんにはまれたみたいなところもあるよね!?

素敵な先輩の最後を見られて幸せです:heartpulse:

わたしもそんな人になるね!!!:relaxed::blue_heart:



:blue_heart:りゅーさん:blue_heart:

令和初日からありがとう:rabbit::blossom:

私の令和初おえかきもりゅーさんのオムライスだなぁ~:rainbow::sparkles:

イベントがんばるね(;_;):heartpulse:

りゅーさんはイベント来れないんだよね?:sob:

りゅーさんの分まで頑張っちゃうんだから((o(^-^)o)):sparkles:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:

まさにゃんが1番つらいよね:sob:でも推しの最後を見届けられなかった人もたくさんいると思うし、ちゃんと最後を見れてよかったね:relaxed:

素敵な推しメンさん:green_heart:

しばらく心が不安定だと思うけどイベントまでに治してきてね!笑

おーるすたーで踊れなかった分まで最後踊ってやる!卍



:blue_heart:けんちゃん:blue_heart:

刹那ハレーションは覚えてないのはまだしも、サイレントマジョリティーも覚えてなかったのか:pouting_cat:

卒業するときまでにけんちゃんもちゃんと曲名覚えるんだよ!笑

いつもたくさんライブさせてくれてありがとう (。・ω・。)♡


★★★★★ ★★★★★


たくさんありがとうみんな(;_;):heartpulse:



あと少しで卒業です!


後悔したくないのでたくさんみんなと思い出作りたいです:heartpulse:


らんがこんなにりーみんにいるの珍しいなぁってぐらいGWはたくさんお給仕してるので、お時間あればぜひ来てください:relaxed::two_hearts:






今日も待ってます:sunny:



妖精さんへ

お願いします、更新してください:cry:

書かない方がいいこと書いてたらカットしていいから載せてください:cry:




ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!