ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 10年後にまた会おう(コメ返付き♡)(o・ω・o)71

10年後にまた会おう(コメ返付き♡)(o・ω・o)71

やぁやぁ(o・ω・o):two_hearts:

らんです(o・ω・o):blue_heart:


コメントお返しします!


★★★★★ ★★★★★


お返事です(o・ω・o)67


:blue_heart:ぽんちゃん:blue_heart:

ごめんね、軽い告知の反対は重い告知じゃないのか!!!笑

くわしくと言いたかった。笑

4,5月は米騒動多めだから一緒に最後まで駆け抜けようね:relaxed::two_hearts:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

1周年ありがとう:cry::cry::cry:

まさか来れるなんて!思わなくて!びっくりしたよ!

忙しいのにありがとう:relaxed::two_hearts:



:blue_heart:けんちゃん:blue_heart:

けんちゃんが歌う全然違う刹那ハレーションも好きだよ((o(^-^)o)):two_hearts:

いつもありがとう:relaxed::sparkles:



★★★★★ ★★★★★


4月のお祝いについて(o・ω・o)68


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

私がミスって反映が遅かったみたい:cry:ぽんこちゅ:cry:

軽いの反対は重いだよね:dog::dog::dog:



:blue_heart:ぽんちゃん:blue_heart:

米騒動好きって言われるのめちゃうれしい((o(^-^)o)):sparkles:

また米騒動ではさんでチェキ撮りたいナァ:relaxed::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★


レインボー(o・ω・o)69


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

この衣装カラフルでかわいいよね((o(^-^)o)):sparkles:

最後まで蝶ネクタイが苦しくて付け方あってるのかわからなかったけど:sweat_smile:

これからもよろしくお願いします:rabbit::heartpulse:

すぱげってぃ私も食べたくなった:confounded::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★


重大発表(o・ω・o)70


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

伝えたいでも伝えられないだからつぶやいたありがとう!:heartpulse:



★★★★★ ★★★★★



ありがとうございます(^^):blue_heart:




あのね!!!!

この間のお給仕でたくさん号泣してしまったので

あらためてその感謝を伝えたいのです私らんは



なんか日本語変だな←



この間サプライズしてくださったご主人様がいて

このプレートとともにおもちが

10年桜歌ってくれたの(;_;):heartpulse:


えもすぎんか、、、?

10年後にまた会おうっておもちに言われたら


涙がとまらんよぉ(;_;)





いつも一緒にふざけてくれて、とっても動いてくれて、助け合える

そんなおもちが大好きです:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



まとまらないからまたイベントについてはブログ書きます!!!



とりあえず10年桜覚えたいなぁって思う今日この頃です(o・ω・o):cherry_blossom:






今日はおぴぃさんもちとお月で待ってます:heartpulse:


ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 39

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!