ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 4月のお祝いについて(o・ω・o)68

4月のお祝いについて(o・ω・o)68

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sparkles:


前の記事に『重い告知』と書いたが

詳しく書くようってことだから

気にしないで!!!笑


軽い告知の反対は

重いかなぁって思ってたら違うのかな:thinking:


まぎらわしいことをしてしまった:anguished:



:heartpulse:4月のお祝い事:heartpulse:

13日 らん公式1周年

14日 きらりBD

21日 ぴぃす7周年

25日 SNJKイベント

26日 すずしろ公式1周年


こんな感じだよ((o(^-^)o)):heartpulse:


4月1発目のお祝いが自分だから

素敵な流れを作りたいなぁ:blue_heart:


もーーーしもよかったら

青色のお花ほしいなぁ、、、:tulip::blue_heart:


当日たくさんライブしたいです!

最近自分は何曲でバテるのか


自分の限界を知りたいです:thinking:

(アスリートvoice)




もちろん当日来れないよって方も

お祝いされたらいつでも嬉しいから


きらりおぴぃさんすずしろちゃんらんと会ったときには

おめでとー!!!!って言ってほしい:relaxed::two_hearts:





そしてレインボーなイベント!!!:rainbow:


みんな頭は赤:ribbon::heart:

靴下は紫:purple_heart:

間はオレンジ黄色緑青!!!:yellow_heart::green_heart::blue_heart:


みたいなおしゃれコーデ楽しみにしてるね!!!((o(^-^)o)):heartpulse:




今日はおぴぃさんとお給仕!!!

らんはね、おぴぃさんとユニットでチェキ撮ったことなくて(そもそもあまり被らなかった:cry::cry::cry:)


だから今日撮れたらいいなぁ(o・ω・o):heartpulse:





ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:



いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!