ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ レインボー(o・ω・o)69

レインボー(o・ω・o)69

こんばんは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):rainbow:


まずは1周年ありがとうございました:relaxed::blossom:



個性的!笑

いろんなキャラクターがいてかわいい♡♡♡

本当にありがとうございます((o(^-^)o)):sparkles:


まだまだお祝いお待ちしてます:person_gesturing_ok:


太っちゃったので、痩せなきゃなぁ:pig:





そして



ゆらのと撮影してきました!!!!



いつもおもちきらりと撮影してたから

なんか新鮮だった:dog::two_hearts:




これはゆらのの触角との2ショット


ゆらのはすごくがんばりやさんで

らんさん~らんさん~って言ってきてくれて

かわいい:heart_eyes:

きっと慕われてるんだなぁ:thinking:


ときどきDDで、ときどきおかしいけど(笑)

そんなところも愛おしい:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




あんまり被らないから

ゆっくりお話しできて嬉しかったなぁ:kissing_heart:




たぴおかやでo(^o^)o





以上です(o・ω・o):blue_heart:

文章をまとめる能力が低すぎてあんまり伝わらないものになってしまった



つまり

①1周年お祝いありがとう!:heartpulse:まだお祝い間に合うよ!待ってるよ!笑

②ゆらのかわいいよ!好きだよ!

③レインボーなイベント、お花とかは間に

合うから、ぜひおぴぃさんにいれようね((o(^-^)o))




そんなかんじです(o・ω・o):blue_heart:



お腹空いたなぁ

みんなは夜何食べるのー???




ばいにゃん(o・ω・o):sparkles:

いいね 52

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!