ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ お返事です(o・ω・o)67

お返事です(o・ω・o)67

こんばんは(o・ω・o):two_hearts:

こんにちはかな?(o・ω・o)


らんです:blue_heart:

お返事していきます!


★★★★★ ★★★★★


遅くなってごめんなさい(o・ω・o)65


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

4月後半はたくさん米騒動だといいなぁ!

ほんとに2人とも日程合わないからなぁ:sweat_smile:

平成最後も令和最初もよろしくね:dog::two_hearts:


:blue_heart:在中さん:blue_heart:

超能力あるからね:blush::sparkles:卍卍

今日はまゆちゃんもらんちゃんもいるよ!まだ間に合うよ!急げ~!!!:person_running::heartpulse:


:blue_heart:ぽんちゃん:blue_heart:

ちゃんとコメントしてくれてありがとう(;_;):heartpulse:

この間は久しぶりに会えてめちゃテンション上がった:rabbit::two_hearts:

これからは久しぶりってならない程度に会えたらいいなぁ、、、

またよろしくね:relaxed::blue_heart:



★★★★★ ★★★★★


新年度(o・ω・o)66


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

今年もよろしくお願いします(?)

やったね!

いつもありがとう:dog::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★



今日は軽い告知をしていこうと思う

(また今度重い告知もします←)

まずはこちら!


ぴぃす7周年♡SNJKレインボージャック!


4月のイベントだよ((o(^-^)o)):blue_heart:

レインボーだって:rainbow:あらすてき:rainbow::two_hearts:


物販もどしどしお待ちしています!!!




つぎに


4/13:sunny:


らん公式1周年です(o・ω・o):blue_heart:


ぜひお待ちしてます:joy::joy::joy::two_hearts:




みんなよろしくね:dog::blue_heart:


今日はまゆきらりらんでお待ちしてます:relaxed:





ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:



いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!