ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 遅くなってごめんなさい(o・ω・o)65

遅くなってごめんなさい(o・ω・o)65

やぁやぁ(o・ω・o):heartpulse:

らんです(o・ω・o):blue_heart:


コメント返すの非常に遅れてしまったので、コメントしてくれたみんなにメッセージを書きました!!!よかったら読んでいってね:rabbit::two_hearts:


★★★★★ ★★★★★



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

おもちみるるんに似てるかも!雰囲気かな?

ボカロ全然詳しくないから教えてほしい:sweat_smile:

これからも自慢の推しでいれるようがんばるね!!!:dog::blue_heart:

ネームプレートたくさんありがとう:rainbow::sparkles:

大切にしやす!!!:heartpulse:



:blue_heart:けんごくん:blue_heart:

いつもコメントありがとう:relaxed::two_hearts:

元気かなぁ??? (。・ω・。)♡

また、コメントしてくれたらうれしいなぁ:dog::blue_heart:



:blue_heart:在中さん:blue_heart:

これはおいぬさんかな??:dog:

元気ですか!!!?:sparkles:

ジッパーは最近色々考えて踊ってるから、あのジッパー見れたのはめちゃレアです:heartpulse:

会えてなくて寂しいなぁ、まゆちゃんと被ったら会えるのかなぁ?:relaxed::two_hearts:



:blue_heart:かずぽよくん:blue_heart:

金田さん!!!!←

ご入国してくれて本当に嬉しかった (。・ω・。)♡

振りはね、結構忘れることある:joy::joy::joy:

ぜひライブ入れてほしい:relaxed:また色々なお話ししたいからご入国してね:rabbit::heartpulse:



:blue_heart:やんちゃぼーい:blue_heart:

ぴゃ!?久しぶりやん:joy::joy::joy::two_hearts:

元気ですか?らんは元気だよ(o・ω・o)

今日は米騒動だから来てくれるのかなぁ、、、?卍待ってるよ:heartpulse:



★★★★★ ★★★★★



今からおもちとおいしいもの食べるの♡♡♡


そのあとはおもちの非公式1年祝いをみんなでしよーね:heartpulse:

新宿集合してね:dog::blue_heart:




これは推しのTシャツ着てダンスを練習したときのやつ:dog::two_hearts:


ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!