ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
大好きなみだりちゃん(o・ω・o)74へのコメント

けんちゃん

らんよ。

みだりもらんも卒業なんて寂しいぞ。
あと何回会えるかわからんけど、街で刹那なんちゃらとか、なんちゃらマジョリティが流れてるときっとらんの事思い出すよ。

みだりすとまさにゃん

ありがとう

こんなの読んだら泣いちゃうじゃん
僕もオールスターらんちゃん連れていきたかった
あの空間でみんなにらんちゃんのライブ見てもらいたかった
次回は絶対二人ともって思ってたんだけどなぁ
もう数える程しかないけど残された時間全力で頑張ってね
みだりちゃんの最後の時間をらんちゃんと共有できてよかったよ、ほんとにありがとう

丶)ゅ〜

やらなかったときの後悔ほど悲しい

令和初日に米騒動見れて良かった!
オムライスお絵かきありがとう。
全世界に発信したよ(^ω^)
ユニットチェキも大事にするよ。
GWはまだまだ長くて大変かもしれない。
ラスト米騒動までペースを乱さず、
完走してください!
コッソリ応援してるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

けーすけ

わかる

みだりさんはいつもらんちゃんのこと気にしてくれてた!!と思う!
らんちゃんいないときもみだりさんとらんちゃんの話いっぱいしたし、次のオールスターはポスターにらんちゃんの写真載せなさいって言われてた
素敵なお姉さん持てて幸せだね
もうあんまり時間ないけど、次はらんちゃんがそうなる番( ・∇・)

りーみん

成長

らんちゃん、せいじです。リボンの成長や、制服の方も、成長が、あるからね。せいじも、みんなの期待に、応えて、結果を、出さないと、行けないことが、あるんだ。そういう意味でも、今回の、らんちゃんの卒業は、ひとつの成長の一歩なのかなと、思うんだ。お互いに、頑張ろうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る