ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
100回ありがとうと流行(o・ω・o)47へのコメント

みだりすとまさにゃん

100回おめでとう\(^-^)/

僕も流行りに敏感なのでお祝いしに行けなくて申し訳ない
代わりにお祝いしていただいたようでほんとにありがたいです
早くよくなるといいね( ・ω・)ノお大事に

けんご

こんばんは♪

らんちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)ゆっくり身体休めてね(。>д<)治るように祈ってるからね♪

NKI

よっ

このコメントにはおめでとうの方がいいのか?

お大事にとかの方がいいのかわかりませんが

自分は流行には鈍感なので

ではでは

けーすけ

100回おめでとうとだいじょぶ?

ぼくのプレートからばいきんまん出てきちゃったせいだ(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

いぬ

100回

お疲れ様です。
100回御給仕おめでとう&お疲れ様です。
次は是非1000回を目指してほしいですな
らん姐様のダンスめっちゃ好きなのでまた入国させて頂きます。早く風邪治してね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る