ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 100回ありがとうと流行(o・ω・o)47

100回ありがとうと流行(o・ω・o)47

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):eight_pointed_black_star:




ブログ書くのが遅くなって

申し訳ないです(;_;)(;_;)





100回ありがとうございました!!!



お日もお月もお給仕するの初めてだったし

たくさんお祝いも嬉しかったです((o(^-^)o)):blue_heart:


右下は

ぼこぼこが書いてくれたオムライス:heartpulse:



かわいいプレートもたくさんで

はっぴーでした!!!!



お花もありがとう(;_;):heartpulse:

青色のお花ってとってもきれいだね(;_;)(;_;):blue_heart::sparkles:




これからも

200、300って

がんばるやで(o・ω・o):heartpulse:









そしてね、

ブログ書くの遅れてしまった理由が


流行りに敏感ならんちゃんなので

ちょっとばいきんまんのお友達からいじめられてました(;_;)



あしたもお給仕予定だったけど

たくさん寝なきゃなので、出られなくなっちゃった(;_;)(;_;)




はやく治すぞー!!!!!

うりゃおい!!!!!!!



みんなも手洗いうがいちゃんとするんだじょー(;_;)



またね(o・ω・o):heartpulse:

いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!