ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
ジッパー覚えたの(o・ω・o)59へのコメント

けんちゃん

らんよ

ジッパー可愛えかったぞ。

今日も楽しかった!
ありがとう。

yasu☆

初コメ!

どうも関西(大阪)在住のやすです!
けいっちのジッパーか…懐かしいなぁ〜
自分は、今妹の上西怜ちゃん推しです!
昔はりりぽん推してました!
東京なんでなかなか行ける機会はないですが!
よろしくお願いしますっ!

あっちゃん

ジッパーいいね
まぁ俺はみるきー派ではなく彩派だから夢のdead bodyの方が好きだったw
さて前置はこれぐらいにしといて本題に入りまーす
沸けるかは置いといて覚えてほしい曲のリクエスト書くね
Only today、AKB参上!、愛しさのアクセル、転がる石になれ、最初ベルが鳴る、制服レジスタンス、奇跡は間に合わない、初日、パジャマドライブ、てもでもの涙、チームB推し、女子高生はやめられない、シアターの女神、オネストマン、愛しきナターシャ、ファースト・ラビット
こんなとこかな〜(まだまだあるけどw)
たくさん書いちゃった(^^;;
もはやリクエストではなく好きな曲を書いただけw
少しでも参考になれば幸ですw

けーすけ

あッアッ!(語彙力)

ジッパーかわいいけどさ、
ちとまずくないですかね(* ̄ー ̄)
見るしかないな

らんちゃん初めまして。

ブログ初コメです(^-^)

らんちゃんのジッパー……

見てみたいかも(つω`*)

僕はみるきー推しです♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る