ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ ジッパー覚えたの(o・ω・o)59

ジッパー覚えたの(o・ω・o)59

はろはろ(o・ω・o):blue_heart:

らんちゃんです(o・ω・o):sparkles:



おぴぃさんの物販が今日まで!!!!!

みんないっそげーーーーー:person_running::person_running::person_running:


お電話でも受け付けてるよ:relaxed::two_hearts:


ここからとべるよ!パタパタ:bird:




らんちゃんはこんな感じになった!!!!

やっぱり青色好き:blue_heart::sparkles:




安定のきらきらもちもちらんらん(やかましい)

3人のうち誰かしら変顔しがちだから、載せるやつ悩むのよ!まったく!!


こうみるとめちゃカラフルかわいい:purple_heart::blue_heart::yellow_heart:







そして近況報告!!!


★ ジッパー / NMB48 ★


おぼえたよ!!!!!!

かわいい曲だよ!!!!!


みるきー、あかりん、けいっちの曲だよ!!!!!

わたしはけいっちが好き:heartpulse:


みんなは誰が好きかな?ぜひ聴いてみてね:musical_note:



またねぇぇぇえ!(o・ω・o):heartpulse:

いいね 112

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!