ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ すいーと・でいず(o・ω・o)58

すいーと・でいず(o・ω・o)58

やぁやぁ(o・ω・o):heartpulse:

らんです(o・ω・o):sparkles:



★ すいーと・でいず / QSCS ★


覚えました:person_gesturing_ok::two_hearts:


この曲初めて聴いたときから

すっごいかわいいなぁって思ってて

やっと踊れるようになりました:heart_eyes::two_hearts:


たくさんYouTube様を見たんだけど

ひなたさんかわいすぎないか(;_;):heartpulse:


踊り方とか、表情とか

1つ1つがアイドル過ぎる:heart_eyes:ぴゃ:heart_eyes::two_hearts:


かわいくて見とれてたら

気づいたら曲が終わってた

なーんてこともあったなぁ(^-^;(^-^;(^-^;




てなわけで

4曲とりあえず覚えたから、あと16曲!!!


がんばるぞい!








あーーーー!


ぴぃすBDイベント ♡ようこそ魅惑のエジプシャン・ナイト♡


これはちぇっくしたかい????


なんか気になる物ばっかりだよ!!!!


個人的にとてもとてもかわいい衣装だから、物販買ってもらいたいなぁ、、、:pensive::two_hearts:


どれがいいかも一緒に相談しよう((o(^-^)o)):heartpulse:


お月待ってるぞい:first_quarter_moon_with_face::sparkles:




もうすぐ冬も終わりだね:snowman:


ばいにゃん(o・ω・o):heartpulse:


いいね 100

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!