ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ #好きなんだ(o・ω・o)57

#好きなんだ(o・ω・o)57

おはようございます(o・ω・o):sunny:

らんです(o・ω・o):sparkles:



昨日の夜はまゆおもちらん:heartpulse:

ありがとうございました((o(^-^)o)):sparkles:


大好きでたのしかったなぁ(;_;):heartpulse:


覚えたての走れと呼び捨てファンタジー


昨日のお給仕でさっそく踊らせてくれてありがとう:cry::two_hearts:


走れ!なんか2回も踊っちゃった:person_running:


なんたってらん(ran)だからね:person_running::person_running::person_running:




まゆちゃんが2曲とも好きって言ってくれて嬉しかった (。・ω・。):two_hearts:


おもちちゃんもたくさん一緒に走れ歌ってくれてありがとう:person_running::person_running:





そしてそして


★ :pound_symbol:好きなんだ / AKB48 ★


おぼえました!!!


さっしーがセンターで


サビとかぴょんぴょんしてる曲だよ:rabbit::heartpulse:




今はね、QSCSのらんが1番好きな曲の動画見てる:eyes::two_hearts:


今日中に覚えるぞー!!!!:fire:


なんの曲か、お楽しみにね((o(^-^)o)):sparkles:


リクエストされた曲も随時覚えてるよ!


なんか覚えてほしい曲あったら教えてね:relaxed::two_hearts:






よくわからん写真を添えて:tulip:



ばいにゃん(o・ω・o):heartpulse:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!