ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ こめんとお返しです(o・ω・o)60

こめんとお返しです(o・ω・o)60

らんです(o・ω・o):sparkles:

こめんとお返事します!!!:heartpulse:


★★★★★ ★★★★★


お返事です(o・ω・o)56



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

来てくれてありがとう(;_;):heartpulse:

2曲とも踊れて幸せだった:sparkles:

走れも呼び捨てファンタジーもいい曲だよね:heartpulse:

走れあの後ずっと耳に残ってた:person_running::person_running::person_running:


:blue_heart:けんごくん:blue_heart:

こちらこそいつもありがとうけんごくん:heartpulse:

覚えたの!いつか見に来てほしいなぁ (。・ω・。):sparkles:


:blue_heart:さかづめさん:blue_heart:

とうとうおかしくなってしまったのかぁぁぁぁ:person_facepalming:

かなこぉ:arrow_heading_up:らんはあーりんが好き:heart_eyes::two_hearts:

早く体調直してね:sweat_smile:ほんとに:sweat_smile:

おもちに言ってしまって申し訳ありませんでした、、、



★★★★★ ★★★★★


:pound_symbol:好きなんだ(o・ω・o)57


:blue_heart:さくらたん:blue_heart:

さくらたん!まったく!

そーゆーところは見逃して!!!笑

英語教えてさくらたん(;_;):two_hearts:

でも日本語も教えてほしい(;_;)笑


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

2曲とも頼んでくれてありがまる:cry::two_hearts:

どっちもいい曲ね((o(^-^)o)):sparkles:

いや、なにわろてんねん!



★★★★★ ★★★★★


すいーと・でいず(o・ω・o)58


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

きみへのあっふ~れるきも~ち

ふわふわ~のいちごましゅまろ!

かわいい曲:strawberry::two_hearts:絶対聞けばわかる!!:person_gesturing_ok:



★★★★★ ★★★★★


:blue_heart:祐さん:blue_heart:

初コメうれしい:hatched_chick::two_hearts:

ありがとうございます:heartpulse:

みるきー推しなのか!

みるきー釣り師だもんね:fishing_pole_and_fish:

らんのジッパー見てほしい、見に来てね:heartpulse:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

語彙力!!!!

見に来てね:relaxed::sparkles:

けーすけさん3人の中だと誰好きなのかなぁ?けいっち?

あとタペもありがとう(;_;):heartpulse:

しあわせまる!!!!:sparkles:



:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:

うわぁ!!!!

らん愛しさのアクセルとかめちゃめちゃ好き!!!!!たかみな!!!:joy:

初日とかファーストラビットはりーみんに向いてそう:rabbit::two_hearts:

おぼえたいなぁ:blue_heart:



:blue_heart:やすさん:blue_heart:

うぎゃ!関西からコメントありがとうございます(;_;):heartpulse:

うれぴ:relaxed::sparkles:

妹さんが推しメンなのか:sparkles:

わたしは元々りぽぽ推しで、現役だとこのみん推してたんですけど、この間卒業しちゃいました:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

ぜひ東京きた時は一緒にNMBトークしましょ:person_gesturing_ok::two_hearts:



★★★★★ ★★★★★



お願い更新されますように:joy::joy::joy::joy:

本当にお願いします:person_bowing::person_bowing::person_bowing:



ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!