ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
強運※4へのコメント

けんご

こんにちは♪

ぽっきー今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪招きかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

戻ってきたね。プール良いね。
天使もプール入るのね。
暑いから涼まなきゃね。

語彙的には、超 新星だね。
期待の大型新人だね。まるで、
K-POPグループみたいだね。

天文学的には、恒星進化の
最終段階になるね。
ざっくり言うと、周囲を巻き
込んで、時空を曲げるほどの
大爆発を起こして、新しい星
に生まれ変わるんだ。

つまり、ちょめに衝撃を与える
ほどの存在になるという解釈
もできるんだ。

では。

しゃんしゃん

おはぽっきーさんです。

初コメさんです。
昨日は、お散歩中に会ったね!!
まさか覚えてるなんて思わなくて、びっくりでした。
また、ちょめでお話出来る日を楽しみにしてるよー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る