ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

強運※4

日記 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー☆

おつき


きょうは凄かったよ!


常連ご主人様のご入国儀式でカード引くやつ!

ぽきが大当たりーって言いながら選ぶと、


きょう、二回連続で大当たり出たの♪


すごくない?


かんどうしたわ~( 'ω' و(و"♪


ほかのご主人様のカード引いてないから

わからないけど

ぽき今日強運°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


うれしみべいべ




みなさんお待ちかね

おこめ炊く時間がやってまいりました!

もり上がって参りましょう☆



へいへいお待たせっ♡


※夜乃森あずにゃん※

にいさんごろし…

ひぇぇぇええええ:(´◦ω◦`):ガクブル

こわぁー…あっ、ぽきうるう年知ってるよ!

4年に一回訪れる不思議な日でしょ☆


※けんご※

留学楽しかったよ~( 'ω' و(و"♪

けんご君はいつもどこの店舗にいるの?


※でじたるむーん※

日射病予防に貢献できたのね!凄い☆

みずもしたたるザ素晴らしいでじさん♪

留学毎回楽しいからね、きっとぽきはみんなに愛されまくり♡とても嬉しい(○´ω`)

そうそう暑くて幻覚見ちゃったからでじさんみたいに水浴びしなきゃね~。゚(゚´▽`゚)゚。でも、予防とかよりもすごく気持ちよさそう♪プール行きたい♪

ちょうしんせい??なにそれ?

ぽきは戻ったぞ☆みんながいなくなっちゃう前にたくさんたくさん写真撮ってあげてね!

もちろんぽきとも♪

復活したからまた会いに来てね♪


※うるふ※

あらぁ~♪推し登録してくれたの?!

ありがとう( ´﹀` )♪

おんぷリストはキッズソングだけにはならないと思われ…

へんな夢見る時は枕元にメモ帳とペンを置いて、起きた時忘れる前に書き留められるようにしておくととても面白いよ☆そして夢占いするとなお面白い♪

そうそう、迷子で場所わからなかったけど、後ろ向きにまっすぐ歩いたら知ってる道に着いたのよ!凄くね?!責任もって風船取り戻せたよ★やったね☆

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!