ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 感動の日※8

感動の日※8

日記 告知 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー☆


あいどりは楽しかったよ♪




とてもアーティスティックなお嬢様がいらっしゃったの♪



ありがたいね、こういうの♪

にがおえも書いてくれた♡



みぎうえのハートの中にいるのは

左ぽき、右もかちゃん

らしい♡きゃー(≧∇≦)♡可愛い♡


ありがとう!!

Thank youいぇい!いぇい!!


じょうずだね:(;゙゚'ω゚'):凄かった!!

入国して描き始めて出国少し前にペン入れして完成させちゃったの!

感動♡



はじめまして♡

ヲタ芸褒められて沢山打たせて頂いたぜ☆



お給仕おわりに、しゃけ、める、ぽき で遊びに行きました♪

途中からしゃけぽきだったけど、美味しいご飯食べて楽しい時間でした♪

ひつまぶし

う〜ん♡


今日は最初から最後までいろいろあって超楽しかった!!




よし。




まったかな?


こめへんこーなーだよ☆





:blossom:けんご:blossom:

ディズニー楽しかったよ❀

寒い日のおでんは格別♡けんごくんはおでんすき?ぽきのお誕生日、会えるかな?けんごくんのお家遠いから次いつ会えるかわからないね(´ヮ`;)いつも応援ありがとうね❀



:blossom:うるふ:blossom:

ぽきのお誕生日に来てくれなかったらお花だからねっっ!!!うるふくんぜんぜんかぶりーみんしてないからお誕生日くらい来てくれるよね??来てくれるよね??来てね?ぽきは手作りのお花でもいいと思う。でも、受け取れないから飾り系じゃないとダメかもしれないね、どうなんだろうね……だおちゃんに聞いてみてね♪

バラライカは楽しいよ♪ライブ見てほし☆

お仕事のご褒美いっぱい貰えるといいね♪



:blossom:ゆっきー:blossom:

うぅ……会えなかったね(′;ω;`)

ちょめには来たかな?楽しかった??

また遊びに来てね♪次はぽきが居る日で❀

あ!次の東京遠征?遠足?の日がぽきのいる日になるように神様にお願いしよう!一緒に♪


:blossom:ぴろにゃん:blossom:

しゃんぱん?ほぇ?

おお~!!おでん食べるんだね!!なんの具が好き?ぽきはね、大根とこんにゃくに味噌つけて食べるの好き♡

ダチョウの人達みたいなことするんだね(笑)

お正月っぽい行事だねww

鬼わだ、おにわだ、お庭だ。


:blossom:でじたるむーん:blossom:

ね!プレート凄かったなぁ❀ありがとうね♪

ゆかりちゃんちょっとしか会ったことないよ(´ヮ`;)

ハロウィンの写真、可愛いでしょ♪うふふ♡

バラライカ踊ってて楽しいのよ♪また踊らせてくれると嬉しいな❀

そうそう!!赤いし星型だし、最高なアイテムなのよ♪


:blossom:ゆーしす:blossom:

ブロマイドは事故じゃないよッッッ!!

かわいいでしょ?ふふ♡

バラライカも楽しかったでしょ♪

また楽しい曲増やしたいなぁ♪♪♪

ブロマイドはぽっきーにしか出来ないよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚目のやり場に困ったら、ぽっきー見つめてて♡毎日おはようからおやすみまでぽきに挨拶してくれるときっと神様がぽきのブロマイドからぽきを召喚してくれるはず!

また次のブロマイドも楽しみにしてて♪

等身大のぽきの写真があれば写真から抜け出してゆーしすにお姫様抱っこしてもらうから♡

とりあえず、楽しんでくれて良かったよ♪



:blossom:まさにゃん:blossom:

ぽきの好きな曲まさにゃんも好きで嬉しかったよ♪でも、ぽきの好きは結構にわかww

まさにゃんの動画みたよ(笑)両声類なの?w

ちょめでカラオケ大会したいなぁ~

絶対楽しいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぽきもYouTubeに投稿したいレベル。v6の曲良かったよ!更新楽しみにしてるね♪


:blossom:モノノフのツバメ:blossom:

あれはww動画はちょっと恥ずかしいね(´ヮ`;)

でも楽しかった(笑)

動画券は極めて少ないから引けたのは凄いのよ!次は引けるかな??引けるまで引いちゃうかな??ひぇぇえええーw





ちょめくじが結構評判で嬉しいよ♡



お給仕中ぽきのお誕生日のことで頭がいっぱい。

なに踊ろうかな、何歌おうかな、

だおちゃんが言ってたけど、業者の店内の装飾デコレーションなんてあるの?

きになる


でも、常連さんが風船とかいろいろ飾ってる方が可愛いらしい

愛だよね…あい❀


何かあると嬉しいな❀




んじゃ


今日も1日頑張ってね☆

(:3_ヽ)_


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!