ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
感動の日※8へのコメント

なおくん

ぽっきーちゃんこんばんは!

大阪のルカルカなおくんです。!

ひつまぶし美味しそうやね。!

なかなか東京に行ける機会無いけど行く機会あったらまた立ち寄らせてもらいます!

お給仕頑張ってね!

ノーザンウルフ

ぼっーとするのも

ぽっきーちゃんへ
お返事ありがとうございます。まずお花の回答、だおちゃんによると持ち込みもブーブーさんだって。予約の花束がお持ち帰りブーブーさんなのは知っていたけどあんな立派な花束を捨てるのもなんか惜しいよね。お花も生き物!。
次はかぶりーみんしない理由、答えは我は基本土日だけの人だから、そして既に年末年始の予定を立て入国する日を決めたから。でもバースデーは必ず行くから(3回くらい言ったような)。新曲見たいし、未消化分のお祝いと合わせたユニットライブも考えているし、まぁ当日まで。もう10月も終わりね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

多分ぽっきーちゃんのインパクト強い
から、会った相手の人はよく覚えてるん
だと思うよ。

似顔絵描いてくれる外国人のお客さん、
他店舗のメイドちゃんのブログにも、
ドイツからのプリンセスに似顔絵描いて
貰ったって書いてあったな。同じ人かな?

秋葉原だけに、イラストに卓越した人
も多いよね。おいらも似顔絵描いて
あげるよ。画伯レベルだよ。抽象的で。

プレートも描いてみたいな。家で練習
してるからね。

では、また。

猫柳ゆーしす

そーですね(棒

事故じゃないですよ(棒
とても可愛いですよ(棒

バラライカ、確かにちゃんとバラライカなんだけど『これじゃない感』みたいなギャップが面白くて、他のライブも興味を持ったらしい(一応褒め言葉らしい

とりあえず、ぽきブロマに朝の挨拶してから腹筋ローラー転がしてみたが、やってる最中に目に入ると力が抜けるようだ。

力が抜けないように精神修行せねば←


・・・等身大写真??

そんなの存在するのか・・・?

あ、タペか←

(貞子みたいな何かを想像したらしいゆーしす談)

けんご

こんばんは♪

ぽっきー今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかったんだね♪そのひつまぶし美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ディズニーも楽しかったんだね♪確かに寒い日のおでん格別に美味しいよね♪俺も好きだよ♪その日行けないと思う!来年の長期連休くらいに行くからね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもずっと応援してるからね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る