ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 ぽきのハロウィンを公開

ぽきのハロウィンを公開

日記

やっぽー

かわいいでしょ♡

しゃけちゃんとふたりで渋谷のハロウィン行ったけど

すぐ疲れちゃったから瞬速で帰ったよ(笑)


いろんな仮装が見れて楽しかった♪


チャイナ服可愛いでしょ♪

オレンジのリボン上の方につければ良かったなぁ~ww


とりあえず、寒かったからもうハロウィンでチャイナは着ない☆


しやけちゃんはアニメキャラだったから声掛けられまくってて面白かった



ちょめのハロウィンパーティー行けばよかったなぁ( ´'ω'` )



あ、そう言えば、おかし沢山貰ったよ!!

トリックオアトリート言わなかったけど貰ったよ♡



さいきん寒いから雪降るんじゃないか心配


みんなもぽきと一緒に寒さに耐えようね!


んじゃね

ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!