ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
ぽきのハロウィンを公開へのコメント

ノーザンウルフ

パリジョナ

ぽっきーちゃんへ
party join usをそれっぽく話すとパリジョナに聞こえた。それだけ。
11月に入ったのでちょめお祝いリストをまとめてみました。たくさんあるねぇ、もちろんぽっきーのもね!。当日どうなるか楽しみだね。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返反映されない。

反映されないまま次に進むと寂しい
ので、しつこくコメントするね。

チャイナコス可愛いよ!
超真面目なそうなおいらが、チャイナ
服のスカートの切れ間の絶対領域の
話を書いたから却下されたのかな?

では、誕生日と犬の日頑張ってね!

ヒロユキ

ポッキーこんにちは

来月行くからたくさんライブしようね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る