ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 ぽきBDキラキラの何歳?

ぽきBDキラキラの何歳?

日記 告知 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー☆

お誕生日迎えたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お花も

もらった

よ♡


ありがと(♡´▽`♡)


なかよちのキラキラドリームしゃけちゃんも

おめでたいね♡

しゃけちゃんのプレートも宜しくね❀


お花がとても赤い.。゚+.(・∀・)゚+.゚すき♡


バラと、葉っぱと……フサフサのと、寄生獣みたいなお花、

バラが入ってるのすごく嬉しい:rose:


好きな色赤だから凄く凄く嬉しい:heartbeat::heart::two_hearts:

ほんとうに、ありがとう(≧∇≦)



ピンクナースのイベントグッズ、の写真も撮ってきたよ☆

写真集の写真も撮って選んできたよ♡

たのしみにしててね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


まだまだ受け付けてるみたいだから

終わっちゃう前に注文しておくといいよ



お誕生日の帰りにしゃけちゃんと♪


べいべ



みんなが入れてくれたプレートは、次の記事に♪

その時と一緒に111回目のプレートも載せるかもしれないね(≧w≦)☆

お誕生日と111回目合わせてお祝い待ってるね♡


今回もとても可愛いプレートばかりでキュンキュン(ง ˙ω˙)ว

次回も期待してまっせ\( ´ω` )/



きのう


緑色の24時間のお店で

プレミアム肉まん…じゃなくて!!!


プレミアムピザまんってのを食べたのよ!


ちーずがッ!!


めちゃのび太( ³з³)


ベーコンもちょっと大きかった♡


ふつうのよりプレミアム美味しかった♡


たべてみてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚





こめんと返しちゃおっかな☆

るんるん♪


:rose:なおくん:rose:

お大坂のルカルカなおくん(爆笑)

ひまつぶしはとっても美味しかった♡

なおくんは食べ物何が好き?

また近いうちに会おうね!!


:rose:ウルフ:rose:

なんだ……お花用意してくれなかったんだね…残念。

ウルフ君のぽきへの愛はその程度ってことだったのね(´;ω;`)しくしく

でもでもプレートありがとう❀うれしなり♪

たのしかったかな?次は111日目だね~♪

そう言えばいつぞやに約束したぽきとティナちゃんとのユニットタペはどうなったの?


:rose:でじたるむーん:rose:

にがおえのプリンセスはアメリカ、そう!USA!!

かーもんべいびーあめりか~♪

でじさんは器用なのね❀今度自作プレート写真にとって見せてね☆

留学ね!行ったことない所に行くの楽しい♡

いっこ下の階にも行ってみたいね♪

チャイナ服可愛いでしょ♡そんなマニアックな内容(笑)絶対それだよ(爆笑)


:rose:けんご:rose:

留学は楽しいね♡行ったことない所に行くのがもう冒険すぎて楽しいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おでんがもっと美味しい時期になったねぇ!沢山食べちゃうぞ☆

そう言えば、ちょめにもおでんメニュー出来たよ。・:+°激アツだね♡


:rose:かっきぃ:rose:

せやで!あの時かっきぃに気づいてしまったぽきはどうしたら分からず、分からないままだったわ(爆笑)

そう!新しい子!可愛い……(^q^)♡


:rose:ヒロユキ:rose:

もっと早く来て!!(笑)


:rose:由布院:rose:

覚えているよ、覚えているとも!!

ホワイトソースが1番なのでホワイトソースだけ食べていればいいよ〜❀

パフェにもホワイトソース、パンケーキにもホワイトソース……飲み物も…(〃°Д°〃)デュフ…




そうだ!

ぽきは、次のお給仕に……アレを言います。



んじゃ

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!