ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 次回最後の記事ね!

次回最後の記事ね!

日記 告知 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー

こんなこと言うのも次で最後だよ、


ぽっきーのファンはとても少ないと思っていたのだけど

いろんなご主人サマ、お嬢サマが会いに来てくれて、

チェキ撮ってくれて、プレートも入れてくれて。




あ、次の記事に今まで貰ったプレートをまとめて載せるから!





おどれる曲は3曲しかないけど沢山踊れてよかったよ

踊り収めだよ


ドリーみんパスポート

はっぴージャムジャ厶

バラライカ


これだけ(笑)



ラストライブで3曲全部踊って、頂いた真っ赤な花束を振り回しました。

ほんとうは直接受け取りたかったけど、来れないから仕方がない…

ぽきはお花振り回すお願い事が叶ってうれし♡









汚してしまったけど

お日様のメイドちゃんたちのために何事も無かったように綺麗に

おそうじしました(笑)






薔薇はちょっとだけ持ち帰ったよ

おもいでに♡



朝日浴びてる






あと、たくさん写真取れました♪








独り占めするから見せない☆

あぁ、最高




ライブの最後、安定のドリパスだったんだけど、

ガチ恋口上中に泣いちゃってごめんね、

何言ってるかわかんなかったよね(爆笑)


いっしょに泣いてくれたご主人様、ドリームしゃけちゃんには本当に感謝

全曲にしてくれたお嬢様方にも感謝


最後のライブを見届けてくれた方々に感謝



平和なラストできっと二度と忘れられない夜になりました



しゃけちゃんとのユニタペ入っているのでしゃけちゃんとはまた会います

その後はまた一緒にご飯行こう♪



またメイドちゃんたちとご飯いこ♡


お主人様達は羨ましがって(笑)

つぎは本当の夢の中で会おうね!




はぁ、またお嬢様になるかしらね、





じゃぁ、

こめんとね




ウルフ

そうだね、ぽきはお魚ちゃん好きだからお魚ちゃんとユニットしたい。早く注文して!そうしないとぽきのタペもう二度と手に入らないよ!

卒業だからってそんなテンションで…(ry なんて、もう考え方が古いから(爆笑)こちらがどんな気持ちでお給仕しているかも知らないで君は一体何を言っているんだね(笑)


でじたるむーむ

ドリームしゃけちゃんにはとてもお世話になっているのでもう、十分に奢られてる気分だよ☆

赤いタンバリン見た時はどうかぽきを思い出してください…限定復活はまた考えておきます(笑)


あずにゃん

やめちゃったよー

最後のライブ見れなくて残念だったね、でもバラライカ2回見れてよかったね!楽しかったよ。ちゃんと歯を磨くんだよ


りょーまくん

もちろん覚えていたわよ!

ありがとう❀これからもいっちょめに来てあげてね♪

最後の日はかけがえのない思い出になりました。ぽきの最後を見せることが出来なかったの残念だ……


ともにゃん

ありがとう❀卒業しても頑張って生きるよ!

ぽきはいつも元気☆





つぎが最後だと思うから

いつブログかけなくなるか分からないからよくわかんない(笑)

はやくコメント書いて


次の記事はタペストリー撮影後かしらね

それまでにブログ消されないことを祈るよ




じゃぁ、待ってるね!


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!