ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 お人形さんみたいだお←

お人形さんみたいだお←

日記 告知

やっぽー☆


新人のりせちゃんと、駅前に行ってきたよ☆




かわいいデコレーション♡



りせちゃんはちょめ1番細長いこだよ☆

かわいいのだよ♡


もえちゃんと一緒にぱしゃりーみんだよ~☆


ゆかなちゃんにも会えたし

とうふちゃんにも会えたし

さくのちゃんにも会えたし

いろはさんにも会えたよ〜♡




もえちゃんがぽきのこと知っててドキッとしたようふふ♡


また遊びに行こうかしら♪




ぽきの111日目が決まったよ!!

いつかはお誕生日に発表するよ☆





111日目とお誕生日はいつもより気持ちちょっと長くいるつもりよ♡




走って会いに来てね!!!





まってるね♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!