ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
お人形さんみたいだお←へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お嬢様入国楽しそうだね。

行ったことのない店舗行くと面白い
ことたくさんあると思うよ。

次は駅前店から1つ下の階に降りて、
中央も制覇しようね。

アイドリは留学で行ったよね。

では、また。

ノーザンウルフ

No.1

ぽっきーちゃんへ
りせ、りせ♪。りせちゃん、細長くてモデルみたいだね。
ぽっきーちゃん、誕生日行くからね。(←言ったの何回目?)
お返事はいつでもどうぞ

けんご

おはよう♪

ぽっきー今日も1日頑張ってね!

かっきぃ

あー

隣にいたの誰かと思ったらちょめの子だったのか。
言われてみればあの子一度会ったことあった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る