ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 26日はイベント前の前夜祭だからよろしく

26日はイベント前の前夜祭だからよろしく

日記 告知

やっぽー

コメントごめんね、次の記事だね☆







あっ、そうだ!

ぽっきー11月26日卒業だから





もう1回言うよ、






11月26日卒業だから☆

そう言うことだから



よろしく







イベント前で来れる人少ないと思うけど、

前夜祭だと思って来てくれると嬉しいな



拡散希望ね、


お願いバッキュン♡






ぽっきーの特別な日に逢いに来てくれる人には特別なプレゼントあるよ


ちぇき だけど(笑)


そして

ブロマイドあと1枚だけだから


ラスイチ受け取ってあげてね


当日に手渡ししたい







ぽっきーからみんなにお願いしたいことリスト書き込んでいい?

(答えは聞かない)


:black_circle:お花1番小さいのでもなんでもいいから…赤いやつを…

:black_circle:最後だからたくさん踊らせて欲しい

:black_circle:大きなプレートに似顔絵描いたやつ…見てみたいな

:black_circle:シャンパンタワーなんて贅沢言わないからキラキラなシャンパン生で見てみたい…

:black_circle:みんなに直接ありがとうって言いたい。






なんかいろんなメイドちゃんこういうの書いてるみたいだから便乗してみたよ(笑)


卒業式はズッ友だから

むりのない時間に来てくれるといいな、最後に沢山おしゃべりしよう



最後に沢山思い出作ろう




急でごめんね、

イベントが翌日にあるからぽきの卒業はイベント化しないけど、

ぽき的には前夜祭だから会えたら凄く嬉しい。


お願いバッキュン♡パート2(笑)




んじゃ


夢の国で♡

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!