ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
26日はイベント前の前夜祭だからよろしくへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

う〜ん。期待の大物メイドちゃん
だったのにな。
次の節目もお祝いしょうと思って
たのにな。もったいない逸材。

赤い星型のタンバリン見るたびに、
寂しくなるよ。

おいら身動きできる日が限られて
るから、最後に会えないけど、
時間のある時、限定復活してよね。

あと少し頑張ってね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業という事今知った(苦笑)

とりあえず、お誕生日おめでとうございました!
そして、卒業しても元気で頑張ってちょ〜

りょーま

寂しくなります(>_<)

どうか卒業までの残りのお給仕がぽっきーさんにとってかけがえのないくらい楽しいお時間になることを遠い兵庫の地から祈っております( ´∀` )b

ぽっきーさん楽しい時間本当にありがとうございました。

ノーザンウルフ

まちがえた

ぽっきーちゃんへ
ハロウィンではなくちうちゃんバースデーのブロマイドでした。

ノーザンウルフ

無題

ぽっきーちゃんへ
卒業だから!ってそんなテンションで言うもんじゃないと思うんだが。でも決めたなら仕方ない、当日は行けないがあんたを全力で送り出す。入国予定が無いから花は送れないけど何かしよう。ハロウィンのラスブロ、ゲットできて良かったぜ(^^)d。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る