ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 My name is .......pokky!!!!! Year☆

My name is .......pokky!!!!! Year☆

日記 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー☆

ついに最後のブログとなりました。

 

この1ページに

今迄の思い出と皆様へ思いを込めて……。・・:≡( 「ε:)ノ

 

まずは、ありがとうございました☆

超楽しかった!

ホッとしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありがとう☆

合体するプレートとか凄い〜

 

 

 

 

わーいっぱーい☆

 

 

 

 

 

たくさん留学した

お友達できた

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんとぽっきーのbefore after

時が経つのは早いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、感動

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇい☆

 

 

 

すき♡

やきにく

たべたい

 

 

 

 

なつかしい旧制服

みならいぽきはだいぶ頭いかれたメイドだったっぽい。

いまもである(笑)

 

 

 

 

 

ういういしい

 

 

 

 

 

そんなぽきにポイント入れてくれてありがとう☆

遊び半分でポイント入れてくれて欲しい欲しいとか言ってた時期が懐い

でも、ネームプレート手元に届くとありがたみ感じちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

新制服になって初めての撮影。

ぎこちないのです

 

 

それがどうよ、見よこの顔(笑)

グーチョキパーの写真選んだの

えへへ

 

 

 

 

 

あと、ココ来てしゃけちゃんに出会って世界が広がったよ、とても感謝!

1番お世話になった(照)

卒業式のラストライブスムーズに笑顔で終わらせて、

公開ありがとうをしようと思ったけど叶わなかったね、とほほ…

 

この場を持ちまして改めてありがとう♡大すき♡

 

 

 

 

 

あ……

 

 

 

 

 

 

 

 

こめんと

 

 

かえすね

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆーしす

コメントありがとう♡

ぽっきーはゆーしすに会えなくてちょっとだけ寂しい。ちょっとだけね!

最後の日来てくれなかったのは……おこ~!

タペに挨拶した方が召喚魔力強め

ブロマイドは魔力弱いけど毎日欠かさず挨拶してくれれば召喚されること間違いなし☆

たくさん笑わせられて最高だったよ☆

ぽきもマッチョになろうかな!!!

またね☆

 

たけぴょん

コメントありがとう☆

来てくれて本当にありがとう!

チェキもありがとう!

プレートもありがとう!

ライブもありがとう!

素敵なメッセージありがとう!

最後の日にあえても良かった!懐かしいお話出来て良かった!

もう!!!

すごく!!!

いい時間だったよ❀

しゃけちゃんのブログタイトルで泣かされるとは思わなかったよ(´・∀・`)

また会えるといいな…ぽきのこと忘れないでいてね☆

たけぴょん、いいやつ♡

またね☆

 

りょーま

コメントありがとう♡

りょーまたんいつも遠くから来てくれてありがとう!

って言ってもりょーまたんはいつもしゃけちゃんに逢いに来てて…(笑)

これからもぽきの親友しゃけちゃんをよろしくね(´・∀・`)

またしゃけちゃんのブログでぽきが|´-`)チラッって感じに写ることもあるでしょう。その時はぽきを思い出してください❀

素敵なメッセージありがとね☆

またね☆

 

まーくん

コメントありがとう☆

え…?コメントそれだけ?え?(笑)

これからの人生楽しむね♪

またね☆

 

アンゴラ村長

コメントありがとう♡

ぽきもとても楽しい一日になったよ☆

バラライカ振り付け簡単だからオススメ!

ハッピージャムジャムは短いからオススメ!

アンゴラ村長とユニットジャムジャム、結局できなかったね(笑)

あなたのおかげてとても楽しいお給仕出来ました♪感謝です☆

またね☆

 

しゃんしゃん

コメントありがとう☆

しゃんしゃんとの初めましてが記憶にないくらい、いつの間にか話すようになってたわ(笑)

第一印象は肩幅広いご主人様(笑)

イメージブレイカー、ついでに、お花キラーだからね☆音を立てて崩れたそのイメージは灰になってぽきの元まで風に飛ばされて飛んできて、ぽきの栄養分になる。ありがと♪

ぽきのブロマイド笑ってくれて嬉しかったよ☆

家宝にしてね(´・∀・`)♡

オールスターのアレも最初はしゃんしゃんかよwって思ったけど、たくさん泣いてくれたしゃんしゃんでよかった✿安心して渡せるなって思った❀

最後を見届けてくれて本当にありがとう!

最後の最後のチェキも手が震えちゃってデコレーション出来ていなかったと思うの。いや、絶対デコレてない。。。最後なのにごめんね、

また会えたらいいな……会えたその日にたくさん書かせてよ。ずっと持ってて|´-`)チラッ♡

お茶目なメイドちゃんだったのか(笑)そんなぽきをどうかずっと忘れないでいて欲しい…他のメイドちゃん気に入ってもぽきをしゃんしゃんの脳みその片隅に置いてあげて欲しい。

まさかこんな長文になるとは思わなかった。。。

……またね☆

 

でしたるむーん

コメントありがとう♡

限定復活出来るように流れ星にお願いしてね☆

ほかの店舗にも知られていたのね(笑)

あ、そうそう、最後の日、ちょめの赤いタンバリンにぽきの魔法かけたから!あれならしたら全ての人間にぽきの存在を記憶から引っ張り出す魔法☆

その魔法かける前に魔力結構使っちゃってたから効力弱いんだけど、ソレを感じて欲しい(遠い目)

ぽきは、どこにいっても、元気なので、安心してたもれ♪

心の隅で応援して頂けるととても心強い…|´-`)チラッ

でじさんも応援してるよ☆

またね☆

 

うるふ

コメントありがとう☆

最後の日こなかったねぇ……おこっ!

復活して会えるように流れ星にでも祈っていやがれっ!……おこっ!

ぽきのタペ持ってないからウルフの負けだよ

またね☆

 

さんちゃん

コメントありがとう♡

まさかコメントしてくれるなんて!あのさんちゃんが!コメントしてくれるなんて!!!あらぁ~♡とても珍しきこと♪

お花ありがとう✿とっても嬉しかった!

初めてのお花、最後のお花、2つも入れてくれて心の底から嬉しいッ!!!☆♡❀

最後のライブ見て欲しかったなぁ…

お花があったからこそ素敵な最後の日になった感じあるわ♪感謝しかないよ!!!

ぽきのこと覚えててね忘れないでね、グッズ大事にしてね…絶対に最後のチェキ受け取ってね、ずっとずっと元気でいてね!!!

ぽきも元気でいるからね!

ぁ、ハイタッチ…(´・ω・`)

……またね☆

 

りーみん

コメントありがとう☆

ぽきも寂しい……

ライブもライブ前のおしゃべりタイムもチェキのお絵かきも楽しかったよ♪

いい思い出になったよ…♡

……そんなことより名前設定しなさいよ(笑)

またね☆

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう☆

 

これでコメント返すの最後だけどこの記事へのコメント待ってる(笑)

これからブログがいつまで更新できるか検証するみたいなの始めてもいいなぁ

 

とりあえずこれで最後だけど、また更新したらコメントしてね(笑)

 

コメント絶対返さないけどw

 

 

 

 

会うの難しいからぽきのこと妄想してて☆

 

 

あ、でも〜

 

 

 

ぽきはこっそりTwitter見つけて覗いてるからね!

 

 

 

もし、秋葉原?渋谷?新宿?都外?国外?星外?

で見かけてもついてきちゃダメだよ(笑)

いや、ついてこれないと思うw

だって、きっと曲がり角で見失うだろうから。

最近使えるようになったの!好きな時にワープホール作れるスキル☆

 

すごいっしょ!

 

 

まぁ、そういう事だからよろしく♪

 

復活することを流れる星に祈ってくれれば、

もし、その願いの力が強ければ、

かなっちゃうかもしれないから夜は上見ててね

 

上見て歩いてね

 

 

そしてバナナの皮で転んで頭打って夢の中でぽきとまたおしゃべりしよう

 

ね!すてきでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

もう時間だ……バイバイ…

 

 

 

 

 

❦ℯꫛᎴ❧

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!