メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ノーザンウルフ
ざんげ
猫柳ゆーしす
まぁ、召喚されるまで待ってるぜ
しゃんしゃん
あれから、あの日から―
たけぴょん
おつかれさまでした
けんご
こんばんは♪
狂ったOL
こゆび
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ノーザンウルフ
ざんげ
ワープホール使えるなら今すぐ使って私を怒ってください。
色んな約束すっぽかしてごめんな、オレの負けだ。
でもね、ぽっきーちゃんとのお写真関係、全て含めて10枚有ってまだ抜かれていないんだよ。でも今は何いっても。
またお給仕してよ、あなたはちょめに必要な存在です!。指とポッキーくわえながら待っているよ。
猫柳ゆーしす
まぁ、召喚されるまで待ってるぜ
また厄介な能力を持ってしまったようだね。
とりあえず、最終日現れられなかった『おこ』については、召喚されるなり、同じスタンド使いとして勝手に引かれ合う事があった時にでも何時間でも何日でも説教聞くよ。
どーせ同じ空の下に居るんだから、僕はちっとも寂しくないぞ←
どこかでぽきが元気にしてれば、それで良い。
そいじゃ、これで最後のコメントだ。
最後に・・・
まさかこんな所で僕の部屋の写真を見ることになるとはwww
本当に最後の最後まで笑わせてくれたわwwww
ぽきのそういうとこ、凄く好きだぞwww
そいじゃ、元気でね!
しゃんしゃん
あれから、あの日から―
仕事でバタバタして、うわぁ、こりゃもういっちょめ避難やーと飛び込んだ夜です。
見たいような、見たくないような、でも心待ちにしていた貴方からの最後の更新。
でも、最後になんて書かれるのか、気になって気になって気になって、、チラッと
あの時と同じ席でブログを覗いてしまいました。
結論、うるうるさせながらメイドちゃんと目を見合わせてしまい。ハッとしたパンダです。
メイドちゃんという、世間一般的なくくりからしてみれば、なかなか慣れないかもしれないが、
ぽっきーちゃんの持ち味はそんなポテンシャルじゃない、し、そんな型に納められない。
それが私の個人的な見解です。
ここまで、人懐っこくて、人思いで、そんな素晴らしい人に出会えた喜びに…また、出会えたのにしばらく会えないという寂しさに涙せずには居られない…
泣き虫のパンダです。
泣いてばかりは居られない。別れは、泣くことばかりじゃない。
忘れないことでしょう。
今までのたくさんの思い出と志を少しでも刻んだ後輩メイドちゃん。
この先も楽しみだらけだね!
これからも、明るい貴方を応援しています。
(`・∀・)ノイェッ!
また、どこかで
どっかのパンダより
たけぴょん
おつかれさまでした
これからもがんばってね。
いつかどこかで、またお会いできればと思います。
では。
けんご
こんばんは♪
狂ったOL
こゆび
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る