ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
48日目(はれ)「わんわん」へのコメント

じわじわ折れちゃう心

すずしろ が 2人おるやないかい

手書きのお返事と聞いて久しぶりにきた(ほしがり)
(ねこちゃんの絵描いて)

うんうん!ポニテもかわいいよ!!さいこう!
ツインおだんごが優勝だけど!

100回お給仕おめでとうです!!
そう!来月会いに行けるかもしれん!
お祝いじゃあ〜!(遅い)
みたいみたい言うてたライブも入れたいんじゃぁ〜!

さくらたん

コメント返信2連続大変だったよね…?( ;∀;)ごめんなさい〜

ポニーテール…!み、見えないから、見に行きたい…!あとは、せいらちゃんがよくやる、ハーフアップすずちゃん似合いそう!!(o^^o)♡

イベントの日行く予定なのだけれども…(*´-`)すずちゃんいるかなぁ??

手書きコメントは期待してるような…でもすずちゃんへの負担をかけさせたくない気持ちの方が大きいので、余裕があるときに気分になったら…してくれたら、嬉しみと回復Maxゲージになる(*´-`)♡今日もお疲れ様〜!次会えるの楽しみにしてる〜!

NKI

よっ!

わんわんでポニーて
どっちや

18日のルートが決めてみた

やっぱ、裏オールスターだな

まっ、ちょこっと表にも顔出すけど

そんな感じで

じゃっねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る