ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 48日目(はれ)「わんわん」

48日目(はれ)「わんわん」

 

今日はめずらしくポニテでしたん:horse:

(自撮りじゃ伝わらない)

 

まゆちゃんらんちゃんがかわいいって

言ってくれてよろこんだ:horse::panda_face::heartbeat:

 

 

今日いただいたプレートの似顔絵、

ちゃんとポニテになってたのすごい!

さすがみかんちゃん:raised_hands:

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

↓ 46日目「らぶらいす♡」↓

いちばん好きな食べ物チャーハンなんだ~!?

チャーハン食べてるさくらたん、

想像するだけでかわいい♡

さらっと“すずちゃんもスキ!“って言ってくれてて

めちゃめちゃ沸いた:sparkling_heart:

 

↓47日目「てんぺすと」↓

さくらたん毎回コメントありがとう:sob::sparkling_heart:

コメント見ると元気出るし

お給仕ガンバロウって思えるよ!

さくらたんに私が頑張ってるように見えてるのも

ブログが癒しになれてるのも嬉しい:sob:

来月こそゆっくりお話出来ますように:pray::dizzy:

さくらたんも無理せずファイト~!!

 

 

:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

↓46日目「らぶらいす♡」↓

似顔絵かわいいですよね!!りあちゃんに拍手:clap:

わー!その言葉が嬉しい!

次回は一緒にがんばりましょう:fist:

 

↓47日目「てんぺすと」↓

ピサロさんコメントたくさん嬉しいです:relaxed:

お勉強で忙しいのはしょうがない!

謝ることないです!

コメントでお祝いしてくれてうれしいよ:sparkles:

 

 

 

 

 

 

コメ返おわり

 

 

 

 

手書きでコメ返するやつ私もしてみたいなあ:thinking:

このブログのコメ返でしてみようかな(((^-^)))

SNJK :blossom: すずしろ

 

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!