ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 85日目(あめ)「いとしなもん」

85日目(あめ)「いとしなもん」


お月ありがとうございました:dizzy:

自撮り載せたすぎてブログ書いてる(U 'ᴗ' U)

どこが変わったかわかるかな?:thinking:





お月ではまゆぼこのユニチェキを

撮らせてもらったんだけどチェキネタが

終始おもしろくて爆笑してしまった:joy:

ぼこちんいるとSNJK全体が

愉快な雰囲気になって好き:relaxed:

まゆちゃんはシンプルに顔が好き宇宙一kawaii:relaxed:



あとあと今日ご主人様に言われて気づいたんだけど

まゆぼこの次にお姉ちゃんなんだよね、すず:joy:

ばぶ脱却しなきゃ:baby_bottle:



がんばります








今月あと1回お月あるし

おひさまもまあまあ入ってるので

よろしくおねがいします(U 'ᴗ' U)


いつもの5億倍自撮りした


いとしなもんとかいう言葉にハマっている(U 'ᴗ' U)




SNJK :blossom: すずしろ



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!