ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 88日目(くもり)「おしらせ」

88日目(くもり)「おしらせ」


お知らせです!


ゆらのがブログに書いてくれた2つめに当たるのかな


重大発表に入るのかちと不安( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:






すずしろ、7月12日(金)に卒業します:cherry_blossom:





卒業のお知らせどうしようかなって

悩んだんだけど、卒業日まであと3回しか

お給仕がないのでここでの告知にしました:cry:



残り少ない期間になるんだけど

直接お話しにきてもらえたり

コメントしてもらえたら嬉しいです:cry:



次のお給仕がもうお花とかケーキの締切日なので

相談もさせてほしいです!わがまま言わせて♡







ぼこちんBDイベとか昨日のしろっぷちゃんとの

お給仕とかはまた別にブログ書きたい気持ち:blossom:


卒業に関してもいろいろ話したいことあるけど

取り急ぎお知らせにしました:person_bowing:









コメ返しますね








:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

おしごとおつかれさまー!

詐欺メールはこわいねやだねえ:joy:

わたしもきをつける!






:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

めちゃほめてくれて喜びの舞:people_with_bunny_ears_partying:

なかなか会えないけどお互いに承認できてるのは

うれしいです:relaxed: コメント毎回うれしい:relaxed:

卒業までに会えるといいなあ...

なんですずなじゃないかは会えたときまで

とっておきますね:v:








:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

そうそうアリプロはALI PROJECT!

幕張にライブ?フェス?観に行ってたー!

すずも前髪ありのときは下ろしてるのが好きなの!

巻いてるのとストレートだとどっちがお好き?♡

突然のお知らせでごめんね、もっともっと

かずっちさんとめいどりーみんでの

時間を過ごしたかったよ:cry: コメント待ってます:cry:






:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

めちゃレアでしょ!星5!SSR!

ポテサラ祭たのしかった!ユニチェキもありがと♡

イベントのユニチェキも入りたかったナ...:sob:

チェキの件もほんとにありがとう:sob:

優しさに救われているけど甘えたくないから

もっとちゃんとするね!:fist:

昨日もいこちゃんのこと考えてくれてありがと♡

まだ7月も会えるよね?:cry::two_hearts:






:cherry_blossom:千明ちゃん:cherry_blossom:

なんでそんな初めて会ったみたいなコメントなの笑

まあ褒めてくれてるからよし:v:

次また会えますように!時間見つけて

来てくれたら嬉しいな!

なんだかんだ昨日も会えたし待っているよ:cry:







:cherry_blossom:ジョーさん:cherry_blossom:

お給仕2回連続で会えたのうれしすぎた♡♡

かわいい、好き、って言ってくれるの超うれしい♡

アンジュルムのおたく始めちゃおーかなっ:thinking::two_hearts:

卒業まで毎日会いたいよ...:cry::two_hearts:










コメ返おわり













SNJK :blossom: すずしろ



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!