ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 91日目(くもり)「藤娘♡」

91日目(くもり)「藤娘♡」



ブログ反映されないかなしみ(∩´﹏`∩)






明日!


正真正銘さいごのお給仕です:sob:


おやつの時間からいつもより長めに待っています!














コメ返!








:cherry_blossom:かずっち:cherry_blossom:

じゃあすずも呼び捨てにしちゃう!笑

お嬢様入国でまた会うの、可能性大だなあ!

卒業しても好きでいてね、会ったらよろしくね:dizzy:

もみじちゃんね!あのこは顔がかわいいし

なによりめちゃめちゃがんばってるから

応援して欲しい!ビッグになるよ!:maple_leaf:

個人的にはゆらのも目をかけている

妹ちゃんなのでよろしく頼むよ(U 'ᴗ' U)








:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

いい表情できてたかな?:cry:

名前の通り清楚に見えてたならよかったです♡

収穫祭のお祝いたのしみですね♡

おいしく出荷されるようがんばります:fist:






:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

お日様組すずもだいすき:cry: せいら:cry::heart:

さくらたんに会えるまであと20時間!

お嬢様入国するし現場かぶるかもしれないし、

最後じゃないよ!大丈夫♡

...って自分に言い聞かせてる:cry::two_hearts:

さいごじゃないもんぜったいに!!!






:cherry_blossom:なかいちゃん:cherry_blossom:

伝言ばっちりでした:ok_hand:

待っていてよかったよ、、

盛れたソロチェキ大事にしてね:dizzy:

せいら卒を私の分までよろしく頼むよ:pray::two_hearts:







コメ返おわり













明日ツインテか巻き下ろしか永遠に悩んでいる。

ツインお団子もいいな(U 'ᴗ' U)






SNJK :blossom: すずしろ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!