ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
91日目(くもり)「藤娘♡」へのコメント

NKI

よっ

遅くなりましたが、お疲れ様でした。

せいら卒にも寝坊しながら入国できました。

ダンフェスにも参加してきたけど、力不足でしたよ。

感動で泣かせてしまったけど、直接話ができなくなったのは残念。
また、どこかで会えそうなので、、、
っていうと誤解されそうだね

新宿は卒業じゃなくて、お休みにするわ

お世話になりました!

最後まで相変わらずでいかせてもらいます。

じゃっねー

みやけん

おつかれさま!

教えてもらったゲームは面白そうだしちゃんとやるからね!感想を伝えられないのは残念だけど

長い間お疲れさまでしたっ!

丶)ゅ〜

最後行けなくてごめんね

本当に笑顔が眩しくて
元気いっぱい貰えたよ!
初めて会ったのが2月だから、
短い期間だったけど、お話出来たりして
楽しかったよ!ありがとう!
お疲れ様d( ̄  ̄)

かずっち

おすずへ

長い間、お疲れ様!
卒業おめでとう♪♪

今年の3月くらいに、すずに出会い約4ヶ月。
短いようだったけど、他の誰よりも思い出が
一番多いし。すずにホント感謝だよ!
ありがとう♪♪

当日のサプライズ入国に、すずがあまり驚かなかったのが
ちょっと拍子抜けだったけど(笑)
来てくれるって期待しててくれたって
聞いて、それは、めっちゃ嬉しかったよ。
仕事よりすず優先して行って良かった!

俺も!すずがお嬢様として、また会えるって
信じてっから!さよならは言わない!
当たり前だけど、嫌いになったりしないよ!
好きでいるに決まってんじゃん(´∀`*)
その素敵な笑顔を絶やすことなく、
新たな道でも頑張るんだぞ!

もみじちゃんとゆらのちゃんの事は任せろd(˙꒳​˙* )
立派なメイドちゃんに磨き上げるぜ(←何様)

卒業の日のブログも楽しみに待ってるよー!

けんちゃん

すずよ。

卒業寂しいけどおめでとう。
最後お日様になってたから無理かと思ってたけど会えて良かった!

すずともめったに会えなかったけどいつも良くしてくれてありがとう。
またSNJK遊びおいで。今まで本当ありがとう!

さくらたん

かわいいかわいいかわいい…

悲しすぎて電車の中で泣きそう(情緒)
夜最後までいれたらよかったのになぁ…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る