ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 83日目(あめ)「はいどろぼむ」

83日目(あめ)「はいどろぼむ」


やほ!

ブログおさぼりしてしまった(∩´﹏`∩)


今日はめずらしい時間にいるので来てね!

雨なので気をつけて来てね!来ることは確定事項!










コメ返します







:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

最近は恵みの雨でよろこんでいる:joy:

え!お誕生日おめでとうございました!!

ちゃんとりーみんでお祝いしてもらった??

また直接おめでとう言わせてください:yum::two_hearts:








:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

おひさしぶりじゃん:joy: 最近会えてないねえ:cry:

暑いのしんどいよね、、

今日とか涼しいし気温差激しいから

りゅーくんも体調気をつけてね!







:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

みしぇるちゃんのポーズ?てなんだろ!

そうそう今日は珍しいの~!たまにお日様以外も

いるからタイミング合えば来てね:relaxed:






:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

おさるさんのクッキー!

タイトル揃えてくれるのかわいいうれしい♡

7月了解!なるべく早めだと嬉しいなあ:dizzy:

1周年半は7月じゃなくて9月だよ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

いちごアクキー楽しみに待っててね:strawberry:

最初の方のブログ読んでくれたの嬉しいけど

ちょっと恥ずかしいね笑








:cherry_blossom:こころちゃん:cherry_blossom:

こここここころちゃん♡(U 'ᴗ' U)♡

卍いとしなもん卍わろた

すずも髪長い方が気に入ってるし

またツインお団子しよーっと!ゲキカワMAX♡








:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

わたしもせいらりんも喜んだよ!!!

せいらのフラ、1度は観てみたかったの!ありがと!

プレートもかわいくておもしろくて

自分のじゃないのにかなり気に入っている♡

今月もよろしくおねがいします♡








コメ返おわり




6/5、森園わかなちゃんのお誕生日に

お誕生日プレートいれてもらって喜んだ:green_heart:






SNJK :blossom: すずしろ




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!