ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
83日目(あめ)「はいどろぼむ」へのコメント

かずっち

おはよー!

おはよー!すずたん!

金曜日行くって言ったけど、
来週の月曜日に行くことにしたよー!

宜しくね!

かずっち

取り急ぎ

すずちゃん、来週の月曜日はオーラス入ってるね!
そっちもいいなー(´∀`*)
明日までに決めて、また連絡します。

koudai

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日東向島で日勤作業したよ(´д`|||)
今日の天候は雨だね(´д`|||)
テンション下がるよ(´д`|||)
でも室内作業だったから関係はないけど俺は雨や曇りの場合は機嫌悪いからね(T_T)
すずしろちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってくれるかな?見本見てからかな?
まぁせいらちゃんとすずしろちゃんでみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
俺は明日浅草で日勤作業して明後日は錦糸町で日勤作業だよ(←錦糸町は外作業になるからね!)
すずしろちゃん…お月様頑張ってね(*´∀`)
夜の新宿は危険だけど…(T_T)
って俺は思ってるよ←だから俺は行かないからね!
すずしろちゃん…俺のこと忘れてないよね?
まぁ覚えとるって言ってたけど本当に覚えてるのかな?
俺は明日の朝も早いからね(5時に起床だよ(。>д<))
早いよ(。>д<)
昨日は曳舟で日勤作業やったよ(4時に起きたからね!)
始発に乗って…現場に着いて早出作業したよ(´д`|||)
昨日終わったのが17時過ぎだよ(T_T)
今日は16:30ぐらいに終了したよ!
明日は何時に終わるかな?
すずしろちゃん…黒のニーハイまた履いてくれないかな?
その黒のニーハイ俺に見せてよ(*´∀`)
ダメかな?

かずっち

急なんですが…

やっぱ推しと一緒だと、なんか嬉しいし(*/∇\*)
お揃い(*´∀`)人(´∀`*)

ブログ全然更新ないから、めっちゃ心配したよ。なんかあったかなぁって(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

あのね、なるべく早くどころか、
めっちゃ急なんだけど
今週の金曜日に行くことにしたよ(笑)
日帰りになっちゃうけど(´TωT`)
すずちゃんの顔をみたくなっちったから(ノ∀\*)
会いに行きますε=┏(・ω・)┛

一周年半は9月か!勘違いしてた汗
9月はイベントの日に行くよー( * ॑꒳ ॑* )♪
当日は、すずちゃんのワガママ少し聞いちゃおうかな( *´艸`)

最初の頃のブログ、初々しくて可愛かったよ♪♪
推しの事知れて良かったです(/ ・ω・)/

せんせい

ばんは~

関西も今日は雨
さっきすごい雷落ちた
キノコって雷でよく育つらしいよ
大根は違うんかな?

なんばとオタロとへぶんずでBD祝ってもらった
本店と新宿は予約したけどスルーw
日頃の行いが悪かったんかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る