ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 82日目(はれ)「くまちゃんのぐみ」

82日目(はれ)「くまちゃんのぐみ」


暑くて枯れそう


日が落ちると冷えたりするし

この時期の服装悩ましい:thinking:


はやくお気に入りの金魚ワンピース着たいなあ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなが研修ちゃん紹介してるからすずもする~


いこちゃん!


昨日ラブカク練習させてくれた

ご主人様ありがとうございました:pray::revolving_hearts:

ダンス得意みたいなので早く正制服きて

おんぷちゃんとってライブしてるとこ見たいね:v::revolving_hearts:


みんな応援してくれよな:punch:










コメ返します







:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

へぶんず行ったことない:joy:

お返事なくてもおすずさんに会いに来てね♡♡

ちゃんとおすずさんって呼んでくれてるの

嬉しい沸いちゃう!!笑









:cherry_blossom:なかいちゃん:cherry_blossom:

バースデーめちゃめちゃ祝ってくれてたよ!!

ありがとう♡♡♡♡♡

せいらりん1周年だもんねおいでね:dizzy:

私も待っている:v: そろそろ会いたい:blossom:








:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

たのしんでもらえてよかった!

かずっちさんの言葉ひとつひとつがとても

うれしくて、お給仕してて

よかったあって思いました:relaxed:

7月にタイミングよく

推しが並ぶ日かあるといいね:v:






:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

コメント載せたり載せなかったりするのは

すずがやってるわけじゃないからわかんないや:sweat_drops:

長すぎるのかなあ?

暑いから水分補給しっかりね:punch:








コメ返おわり




暑くてもう髪おろせない( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


今月ももう終わりだね

明日はせいらりん1周年なので

みんな来ること!:punch:






SNJK :blossom: すずしろ








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!