ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 81日目(はれ)「初めましてから愛してるまでの責任とらせてほしい♡」

81日目(はれ)「初めましてから愛してるまでの責任とらせてほしい♡」

めちゃ遅めの誕生日お祝いしてもらった笑笑

セーラーマーキュリー:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

プレートはいつもらっても嬉しいねえ(((^-^)))








コメ返します







:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

配達完了!ありがとうございます♡

月曜のお給仕のとき、入国の儀式履歴見て

「あ!せんせい来てたんだ!」てなってました:joy:

今週末、、来週末期待してます:cry::revolving_hearts:









:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

今日はたくさんたくさんありがとう♡♡

お話したいことほんとにたくさんありすぎて

5時間じゃ足りなかったね!笑笑

サムライトルーパー検索してみる:v:

次は7月かな!!!(圧) 待ってます!!!

ドヤ顔ほめてくれてありがとー♡







:cherry_blossom:せいじさん:cherry_blossom:

みだりちゃんは卒業しました( ; _ ; )

ダンフェスはソロはなかったはず!2人か3人組!

去年とそんなに変わってないと思うよー!








:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

さくらたんコメント嬉し♡♡♡

おひさま!待っているー!!

6月はお月もいるかもだから会えますように:pray::revolving_hearts:






コメ返おわり




いつもより若干高めのツインテでした♡♡



SNJK :blossom: すずしろ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!