ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 80日目(くもり)「オレンジフラミンゴ」

80日目(くもり)「オレンジフラミンゴ」

すごいドヤ顔撮れた

ドヤ顔サイドテールでゆらのと待っているから

みんなおいでね~~~(((^-^)))











コメ返します








:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

おすずさんって呼び方気に入ったから

今度直接呼んでほしいです:blossom:

めぐちゃんのブログ見ました:joy:

"すずちゃんのことかな!?" 沸ける( ; _ ; )♡♡

いつかSNJKとNMBが近づいたときのために

すみぺの発音練習しときます:v:






:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

睡魔はしょうがない:joy::joy::joy:

ちょい先かあ、、待っている( ; _ ; )♡♡

6月もそこまでお給仕頻度高くない&お月にいるかも

なので会えるときで眠くないときに

来てくれたら嬉しいなあ:heartbeat:






:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

今週末だね!!お互いがんばろう!!!

お、メギドのお詫びは期待していいのかな?笑笑

直接いろいろお話できるのが楽しみだなあ:dizzy:

すずは圧倒的マーキュリー派:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

それでイメージカラー青にしたみたいな

とこあるもん:blue_heart: ちびうさもかわいいよね:rabbit:






:cherry_blossom:まーくん:cherry_blossom:

ブログ見てコメントしてくれて嬉しい:heartbeat:

コメ返は本当にお待たせしました:person_bowing:

大会負けちゃったのは残念だけど、

坊主姿のまーくんは見たい♡♡笑






:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

ねえ!!名前間違ってるんだけど:angry:

おこだよ:angry:笑笑

みしぇるちゃんのポーズ、

わかんないから今度教えてねえ:joy:








コメ返おわり




プリズムの煌めきを浴びた

SNJK :blossom: すずしろ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!