ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
80日目(くもり)「オレンジフラミンゴ」へのコメント

さくらたん

すずちゃん可愛すぎる…(*'ω'*)♡

近々お日様いこーっと♡

りーみん

変化とダンス

すずしろちゃん、せいじです。しばらく、諸事情で、来れなかったから、一部、わからないけども、みだりちゃんも、卒業したのかな???めーどりーみんのダンスのコンテストの方も、1つの店舗から、1チームでは、無いんだね。ソロのエントリーや、トリオのチーム、二人組のチームと、あるのかな???

かずっち

入国まであと少し!

こんばんは!

入国の日が近づいて参りました。
体調管理しっかりして、当日に備えます!
当日は13時半には入国出来ると思います( ^ω^)v

メギドのお詫び期待してください(笑)アレならあります←

マーキュリーかー!当日、審議だな(笑)

ドヤ顔とてもプリティーでつฅ•ω•ฅ

せんせい

ばんは~

おすずさんは相変わらずの美人系で

めぐに配達完了したんやけど
ブログの内容と更新がマイペースなんで
長い目で見てやってくださいな

先週は会えなかったな
今週末にまた期待

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る