ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 79日目(あめ)「お湯(- 3 -)∩」

79日目(あめ)「お湯(- 3 -)∩」



ね~~~メイドちゃんたちのブログで

沸き散らかしている:sob::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


らんちゃんのブログ

すずもらんちゃんだいすきだよ:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

みなさんご存知の通りライブ超絶苦手マンなので

らんちゃんのこと超絶尊敬している( ; _ ; )

わたしがお日様戦隊でなかなか被れなかったけど

会う度ににこにこお話してくれてかわいい:sob::blue_heart:

実はチームブルーだし同期だし

もっと被りたかったなあ( ; _ ; )






めぐちゃんのブログ

こんな私信沸くしかないでしょ:sob::revolving_hearts:

去年6月に会いに行ってからもう最高に好きで:sob::revolving_hearts:

ドリームおめでとうすぎます...:pray::dizzy:


また軽率にNMB入国しよ( ; _ ; )♡♡


先日メッセチェキもいただいてもう本当に沸く:sob:

NMBからSNJK、SNJKからNMBに行く予定のある

ご主人様、お嬢様は何卒郵便屋さんを

よろしくお願い致します(おねだり)














あ!ブログ切れる原因わかった気がする:v:


ので、コメ返します:blossom:











:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

お返事おそくなってごめんね:cry:

毎回コメントしてくれてとても嬉しい:heartbeat:

入国予定までもう少しだ!!楽しみに待ってます:blossom:

アニメのおすすめもありがとう!

セーラームーン、前から好きだったんだけど

かずっちさんのコメントでまた観たくなって

観返してる:relaxed: また直接お話できたらいいな!

アイカツの曲はノリノリ系だと

「ダイヤモンドハッピー」とかおすすめ:sunny:








:cherry_blossom:士郎さん:cherry_blossom:

コメ返遅くなってごめんなさい:sob:

ウテナ知ってる感じですか!?絶対運命黙示録が

耳に残ってブログタイトルにまでしちゃいました:relaxed:

カラコンは青みがかったグレー買いました:blue_heart:






:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

仰る通り絵文字が原因でした:pray::pray::pray:

かわいいじゃなくて綺麗って言ってくれるの

めちゃ嬉しいです:v:

メッセチェキも本当にありがとうございます:heartbeat::heartbeat:







:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

めちゃコメントありがとう:v::v::v:

覚えてますよ~!!次はチェキ撮りましょう:relaxed:

すずはせいらちゃんと同じくお日様が多いので

2人いるとき狙ってきてね:blossom:





:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

平成ちゃんと締めてくれてありがとう:v:(遅い)

GWもこの前もありがとうだよ:heartbeat:

サプライズは成功した?またお話聞かせてねえ:dizzy:





:cherry_blossom:せいじさん:cherry_blossom:

わー!懐かしい!!ZIPの前の

おはよんの話もしましたよね!?

ブログの調子わるくて営業時間

教えられなくてごめんね:pray:






:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

GW混んでたねー!令和初日からありがとう♡♡

またまったりしてるときに会いたいねえ:sparkles:





:cherry_blossom:ぽんちゃん:cherry_blossom:

ブロマイドげっとありがとうだよ~!!

そろそろ会いたい気持ち:cry::revolving_hearts:

私はいつでもぽんちゃんのことを待っているよ:two_hearts:





:cherry_blossom:まーくん:cherry_blossom:

せっかくすぐコメントくれたのに

お返事おそくなってごめんねえ:pray::pray::pray:

まだ見てくれてたらまたコメントくれたら

超嬉しいよ( ; _ ; )♡

お仕事も大会の練習もおつかれさまだよ!

またご入国お待ちしております:relaxed::two_hearts:







コメ返おわり




無事に最初から最後まで

更新されるといいな~~

おぴぃちゃんイベのときの写真だよ(遅い)



SNJK :blossom: すずしろ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!