ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ (っ'-')╮ =͟͟͞͞お祝いぷれーと

(っ'-')╮ =͟͟͞͞お祝いぷれーと

☕️

ででんっっ 3月から昨日まででドリーム制服になってお祝いして頂いた分のプレートちゃん‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) :heartpulse::heartpulse:

かあいいねえ、キッチンさんしゅごいねぇ、、

この右上のやつは イベントの日に新宿店のすずしろちゃんが入国してお祝いしてくれたの( ;ᯅ; ):heartpulse::heartpulse:

メイドちゃんにお祝いしてもらったのはじめて:bouquet:

しかも プレートはまほちゃんがかいてくれた!:hatched_chick:

しあわて…( ;ᯅ; ):heartpulse::heartpulse:

あと、この右下のやつもまほちゃん作♡♡♡

めぐがすきなスタンプのねこちゃん:cat:

(ベビちゃんズで検索したら出るよ♡♡♡)

載せるのおくれてごめんね:cloud:

いっぱいいっぱい本当にありがとうございました( ´•̥ ·̫ •̥` ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

めぐちゃんはみなさんのおかげでここまで参りましたこれからもがんばる:baby_tone1::bulb::white_flower:


:custard:2019/5/13

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!