ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ まほてゃん(っ ̯- )ᐝ❤︎【と、コメ返】

まほてゃん(っ ̯- )ᐝ❤︎【と、コメ返】

☕️

この前おきゅうじ終わりまほちゃんと遊んだ( ・ᴗ・ )♡

ぴんく!ぴんく!ちゅき:baby_tone1::two_hearts:

とってもとってもたのちかった!

きゅん:two_hearts:って感じだった( ⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝):two_hearts::two_hearts:


:cherries:



:fish_cake: りーみんちゃん

あっ チェキ課○してくれたお嬢さま:baby_tone1::heartpulse:(覚え方)

うわーん 身に余るお言葉です…

コメントすーぱーハッピー!ありがとう( ; ᴗ ; )

またご入国まってます:feet::heartpulse:


:fish_cake: みちよちゃん

めぐこそ、いつもお祝いうれしい:bouquet:

遠距離ちゅらい:cloud::cloud::cloud:なやましい:cloud::cloud::cloud:

だから…(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heart:️(ビックラブを投げつける)


:fish_cake: ゆうくん

はじめてコメントうれしい( ・ᴗ・ ):balloon:

うん、自分のペースで来てね!

いつでも夢の国でお待ちしてます:baby_tone1::bulb:


:fish_cake: こんちゃん

GW中もおつかれさま!!!:mushroom:


:fish_cake: ダイチャン

:strawberry:いちご いちごいちご

:ribbon:りぼん りぼんりぼん

:musical_keyboard:ぴあの ぴあのぴあの

:bear:だいちゃん だいだいちゃん


:fish_cake: たおちゃん

やっとおひさしぶりできたね( ⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝):bulb:

今後げきよわは禁句だよ:cloud::x:

令和もなかよくしてねっ:snowman2::heart::heart::heart:

キーホルダーたのしみだね:cherry_blossom::strawberry:


:fish_cake: はるきゅんちゃん

はるきゅんっきゅんきゅんっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

週末ちゃんと待ってたから

エレベーター空いた時とっても嬉しかった:kissing_cat::two_hearts:

ずるいPINKはおそろいになるかな??:lipstick:


:fish_cake: しんちゃん

ワンピースかわいいでちょ:kissing_cat::heart:


:fish_cake: せんせい

だれ??!だれだれ???

すずちゃんのこと:baby_tone1::two_hearts:???


:fish_cake: ぱいせん

ふえ 涙袋かえた…どんぴしゃすぎてびっくりちた 気づいてくれてうれしい( ´•̥ ·̫ •̥` ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

あーりーがーとーうー!!!


:fish_cake: koudaiくん

あ!そうなん??覚えてなくてごめんね:sob::cloud:

つぎなんばに来たらお名前おしえてね!


:fish_cake: けんけん

けんけん〜けんけん〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃わーい

けんけんはいつも笑顔だから覚えてるよ:relaxed::heartpulse:

郵便屋さんおねがいしますっ お返事たのしみだなあ:love_letter:

夏までとおいね…、、待ってるぞ( ー̀֊ー́ ):bulb:


:fish_cake: はたぴぃ

改めてありがとうございます:bangbang:

ほんとにおかげさまとしか言えないです…

ありがとう、ありがとう、、うう、、、

:sob:



:bear:2019/5/15

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!