ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ とりあえず悩んでるひと読んでみ(^_^)

とりあえず悩んでるひと読んでみ(^_^)

☕️

いまのめぐのつめって最強にかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

まあそんなことはどうでもよい。(よくはない)


「やりたいこと」って難しいよね、という話

最近お嬢さまとかご主人さまもだけどメイドちゃんとも話してて「やりたいことがない」っていう話よく聞く。ふむふむ。

その場でうまく返せなかったから、よく考えてみていま記事を書いてるから、心当たりのある方は読んでね、あなたの心に話してます(^_−)−☆ぱちぱち


やりたいこと、って自分の知ってる中からしか選べないよね。例えば映画館に行ったことない人は映画の楽しさを知らないし、休みの日に映画を見よう!って選択すらできない。その楽しさを知るには誰かに映画館まで連れて行ってもらうか、自分で探すしか無いんだよ。


つまり、やりたいことがない理由の一つとして考えられるのは「やりたいことにまだ出会ってない」。


だから、探しに行くか、誰かに新しい世界へ連れて行ってもらう必要がある。でも、そこでめんどくさがったり、なんか怖そうだな、って思って動かなかったら、知らないまま終わってしまうんですYO。


なので、たくさんの人とお話して、いろんな場所に行ってみたら良いんじゃないかな、って思うよめぐは(∗˙꒳˙∗)


それと、もう一つ大切なのが、やりたくないこと、はやらない!やりたくないことをやってる自分は絶対輝いてないどころか廃れてるから、心も体も。自分のことを嫌いにならないように生きていこうね。そこからやっとスタート地点に立てます。


きちんと考えたお返事がこちらです。やっほーみんなみてるー(≧∇≦)??


はい、ちょーかわいい指で打ちました文章です。おつかれっした!


:balloon:2020/2/18






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!