ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
とりあえず悩んでるひと読んでみ(^_^)へのコメント

ひでぴょん

今頃

今になってみたよ。今日もメイドさん達やな言ってたね、やりたいことをやってからやめようって。うん、やりたいことを見つけてやるようにするよ。めぐちゃんもこれから、やりたいことを頑張ってね。ネイル、ほんま可愛いらしいね。

たお


つめかわいい~~~~~~~~!
てかめぐさんのブログちょーーー好き
てかめぐさんがすき
だいすき、、、(;_;)

よねたん(よねみち)

心に響いた( ̄ー ̄)
やりたいことがあっても協力してくれる人が
いない(*_*)
自由で気楽そうに思えるけど孤独感は否めない

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!素晴らしい言葉ありがとうね♪ネイル可愛いね♪

クレヨンしんちゃん

やりたいことないと言うのは、そうかも知れない。

逆にやりたい事あっても、出来ない人も居るよ。(^_^)
俺だよ!(笑)(^_^)
メイドカフェに全く興味なかったけど、一度入って見たら。
いつも間にか、常連に。(笑)(^_^)
まあ今も、メイドカフェには興味ないけどね。(笑)(^_^)
って、無いんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それは冗談として、ちゃんメイドには興味ある?
けどね。(^_^)
卒業当日より早く、愛に行けるかな?
当然、卒業当日もね。(笑)(^_^)
とりあえず、風邪とかいろんな事に気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

それってまさに「メイドカフェに行ってみたい」やん

さかぼー

すばらしいっす

まさにそのとおりだと思いました!
私はやりたいことがある側の人間です笑
おっしゃるとおり、いろいろ試していくとやり続けたいことと、やりたくないことに分かれてきますよね!

タイミングよく、私も昨日職場のアルバイトの子から、春休みが暇なんですが何したらいいですかね~、やりたいことがなくて...って言われました笑

じゃあ自分の代わりに働いてくれ~って思いながら、自分の大学時代の春休みの過ごし方を話しましたね

素の爪で打ちながらコメントしました笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る